先週の日刊天海春香一選(10/29~11/4)          

          
 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、先週私にとって新しい発見があった一本を、勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第12回。

10/29 954号 日刊天海春香 ソロ 「フタリの記憶」 ライブフォーヴィーナス
10/30 955号 日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!! (B)」 パステルマリン
10/31 956号 日刊天海春香 ソロ 「エージェント夜を往く (B)」 アクティブチャイナ
11/1 957号 日刊天海春香 ソロ 「First Stage (B)」 シルバーゼブラ
11/2 958号 日刊天海春香 ソロ 「隣に・・・」 ユニフォーム765
11/3 959号 日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー (B)」 テトラカラードコメット
11/4 960号 日刊天海春香 ソロ 「Colorful Days (B)」 クイーンオブレース

選びました一本は、

かのんP  「日刊天海春香 ソロ 「Colorful Days (B)」 クイーンオブレース」(960号)

 
                             です!


 いやー、びっくりしました。「Coloerful Days」の自分の色の歌詞でウィンクするところ、Remixだと両目をつぶっていたんですねえ。知らなかった! てっきり通常版と同じだとばっかり思っていて、この動画でアップで映っているのを見て遅まきながら気がついたんです。まあ、それだけの話なんですけれども、私にとっては大きな発見だったので。片目でウィンクしてくれるのもいいけれど、こうやって満面の笑顔を見せてくれるのもいいものですね。春香さん大サービス。
 そんなことがあったので、最近どの動画を見る時にも自然と瞳に注目してしまうのですが、まばたききだったり視線の動きだったり、こんなに細かい表現がされていたのか、と今さらながら感動しています。ノーマルPVってほんとに奥が深いですねえ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: