分体作成


サブブログ始めました。

不定稿


ブログ内で特にどこの誰です、と明記していませんが、私が書いています。こっちのブログがだんだん小回りが利かなくなってきたので、その時その場で見たものについてちょこちょこと書き付けるのをしばらくやってみよう、と思って作りました。

とりあえず最初だけは、と思って今日までは毎日更新していましたが、まあ、あくまでちょっとした気分転換としてやっていることなので、今後の更新については、どれくらいあるかわからないし、いつ終わってもおかしくないです。
あと、1ヶ月ほどクローズドで書いているうちに、日記って別に他人に見せなくてもいいものなんだなあ、と気づいてしまったので、ときどき非公開になったりするかもしれません。本格的に畳む気になった時は、こっちのブログに移すなり、記事を残す処置はします。

いずれにしろ、こっちのブログ自体は今までと同じように運用していくつもりですので、こっちで音沙汰がない時の生存確認代わりに覗いていただければ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: