告知:格納庫虫干し放送(テーマ:「蒼い鳥」)(5月6日23時〜)







唐突ですが、思い立ったので生放送やります。明日土曜の23時から、ニコマス紹介系ブロガー集会所。にて。1時間1枠、タイムシフトあります。

なにしろ久しぶりの放送なので、果たしてちゃんと動画が流れるか怪しいですが、そこはそれ、昔から「ニコ生は高木社長のアップを見に行くものと思え」と言いますから、そのつもりで、お暇な方はお越しいただければ。


5/7追記:

放送終了しました。日曜の0時に終了したので、次の日曜までタイムシフトがある筈です。
こんなタイミングでこんな唐突にやっても、足を運んでくださる方が存在するということで、縁というのはありがたいものです。
見ていただけるだけでもありがたいのですが、コメントがまた、ありがたかったです。今回、いただいたコメントが特徴的だったのは、コメントがみんな1本の動画の終盤になってついていたこと。それはつまり、1本1本の動画を最後までじっくり見た上で、考えを言葉にしてくれる視聴者さんによって放送が成り立っていた、ということで。放送中も言いましたが、私自身、新しい発見や課題が多く見つかった、得るものの多い時間でした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: