タイトルネタは尽きない


じゅっP …人舞台 17年05月04日 03時54分



特に言いたいことがあるわけじゃないんですが、いまどき自分の代わりに情報を整理する記事を書いてくれる人もあまりいないと思うので、備忘として動画を貼っておこうと思います。


※5/6追記あり。








ヨルP 春香 一人舞台 10年03月02日 17:40


→ 春香一人舞台 12年03月29日 09時34分


(じゅっPの動画の1:50〜)



邪馬台国民氏(=先駆者P) 春香 一万来舞 11年06月06日 10時25分


(じゅっPの動画の1:52〜)



uhhoP 春香 11年10月04日 18:44


(じゅっPの動画の1:54〜)



せるき~P HaRuKarnival'13 -LastLive- ED 13年07月27日 20時15分


(じゅっPの動画の1:57〜)



ミントガムP 春日未来一人舞台 14年11月16日 20時00分






あえて何か言うとすると、たとえば時雨Pの「Bad Apple!!」のリスペクト動画を作ったのがどういう人かと言えば、 "同時代、同世代のP" ということになるでしょうし、OGOPの「ワールズエンドスーパーノヴァ」のリスペクト動画を作ったのがどういう人かと言えば、"同じコミュニティのP"、音楽的な趣味や表現する内容に相通じるものを持った人たち、ということになるでしょう。
では、『一人舞台』リスペクト動画を作ってきたのはどういう人たちかと考えると(ミントガムPがどういう人かはよく知らないんですが)、それは "動画をよく見ている人" "ニコマスをよく見ている人" なんだな、というのがよくわかって、面白かったです。





追記:

終わり詩P 春香 一生謳歌 12年04月13日 07時24分



なにか忘れているような気がすると思ったら、これだった。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: