アイマスにおけるライブの一般的な楽しみ方に関するマニュアル


たとえば、ある夜、くたくたに疲れて今まさに眠りにつこうとした貴方のところに、上司から突然電話がかかってきて、

「お前は今、ただちに、"『VRF'11の しょじょんP枠』とは何であるか" を、初対面のクライアントに説明しなければならない。今すぐにだ。出来なければ、お前の命はない。」

と命令されたとします。よくあることです、人生においては。
そういう時にはどうしたらいいか、という話です。







なにしろ見ず知らずの相手です。そもそも、 "「VRF'11」とは何であるか" の説明から始めなければならないかもしれません。


そこで、まずこうするのです。

ただそのために 今週末はVERROCK FESTIVALですよ!!!!!!


さらに、こうです。

昔の名前でやってません あの興奮を忘れないために ~VRF’11セットリスト ポータル~


次に、"「しょじょんP」とは何であるか" の説明も必要かもしれません。
少なくとも、"「VRF'11」における「しょじょんP」" という存在が、どういう文脈のもとにあったのかは、説明するべきでしょう。


そこで、こうです。

VERROCK FESYIVAL'11 LINE UP


これでもう、本題に入ることが出来るでしょうか? 
いや、まだです。「しょじょんP枠」がおかれていた周りの環境、"「VRF'11」開催当夜の空気" というものも、提示しておくべきでしょう。


なので、こうです。

VerRockFes'11 DAY 1 - 箱の外から

VerRockFes'11 DAY 2 - 箱の外から

VerRockFes'11 DAY 3 - 箱の外から


さあ、これで下拵えは終わりました。いよいよ、「VRF'11の しょじょんP枠」の話です。


まずは、こう入って、

Augenblicke VRF2日目


こう受けて、

VRF11、個人的総括 - 見る専プロデューサー生活、始めました


こう落として、

はじめてのVRF - めぐりあいクロニクル


そして、こう締める。

VRFを生で見ず、感想記事の伝聞だけで「はー、凄かったんだなあ」と感じることにもそれはそれで別の価値がある、とは思うのだけれど - 続・空から降ってくるので


うん。完璧じゃないか。


しかしちょっと待てよ、まだ何か、一味足りないんじゃないだろうか?
そうだ、これらはすべて、"リアルタイムの空気の中での証言" であって、後から振り返った時、話が一致するとは限らないんじゃないだろうか。
うん? 「後から振り返った時」? 

そうだ、後から振り返るのに格好のものがあったじゃないか! 

2011年下半期ニコマス20選データベース


というわけで、続けましょう。


ここから始めて、

ジャンクヤードで宝物蔵 11下半期20選


こう繋いで、

2011年下半期ニコマス20選(だめひゅ版) - Damehumanoid 曰く


そこにこう来て、

にごってるけどにごってません 2011年下半期ニコマス20選+サムネ1選


そして最後は、こうだ。

2011年下半期20選。(完成版) - メモ書きライフ



おまけにこれで、アフターサービスまでバッチリ。

VRFからニコマスに興味を持った方へリンクまとめ - Damehumanoid 曰く


うむ、いい仕事をしたな。


こうして貴方は、首尾よく使命を成し遂げ、どうにか今日も命を長らえたことでしょう。
おめでとう。おやすみなさい、また明日。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: