日々是好日




毎年、暮れには締めくくりめいたことをやろうとしているのですが、今年はあまり出来なかったので、とりあえず。今年後半に見た動画の中から、振り返りにふさわしいと思うスクショを何枚か並べて、締めとしたいと思います。

皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
















シンジ アイドル・ハイ 7 0:46_のコピー_convert_20161231155313
シンジP レッツ炎上!アイドル・ハイ!!part7 16年12月07日

全体の総括として一枚。今年も、日々たくさんの可愛い女の子を眺める楽しい生活を送ったので、世間的にはこれはいわゆる「リア充」、いやむしろリア充を超えた「超リア充」とも言うべき生活だったのではないかと思います。来年もまた、そういう一年でありたいと思っています。



花猪口 ドラクエ4シンデレラ 3 2:23_のコピー_convert_20161231155333
花猪口 ドラクエ4シンデレラ 3 4:43_のコピー_convert_20161231155349
花猪口P 【モバマス】ドラゴンクエスト4~導かれしシンデレラ達~ Part3 16年12月18日

来年への抱負として。以心伝心、当意即妙、目から鼻に抜けるとは、こういう人たちのことを言うのでしょう。今年の自分の至らなさを反省し、来年は日野茜さんや堀裕子さんの境地に少しでも近づけるよう、私も頑張っていきたいと思います。




積本供養 7−6 7:31_のコピー_convert_20161231155406
BBB氏 【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 7-6 16年07月19日

今年後半の私にとっていちばん"ホーム" な、来てくれると嬉しかったシリーズ。
仲良きことは美しきかな。



東方ロンパ Ch2 自由 レミリア 0:43_のコピー_convert_20161231160004
NOH氏 【東方】超幻想郷級のダンガンロンパ Part23 後半 16年11月27日

サービス満点過ぎていろいろ大変だなあ、と感じてしまうシリーズなんですけど、なんかもう、レミリアがかわいいからなんでもいいやw。



moganbo 首無し 3前 0:19_のコピー_convert_20161231155149
moganbo氏 淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その3前編 16年12月29日

幽香さんが楽しそうで何よりです。



Toho_s_Door 5 0:21_のコピー_convert_20161231155231
Curvemirrorman氏 【東方MMD】 Knockin On Toho's Door 第5話 【映画オマージュ】 16年08月07日

あとは最終話を残すのみ、ということで。
人ではない彼女たちが、映像の中でひととき、人としてそこに居てくれる愛しさ。




カゴシマ クック 17 6:38_のコピー_convert_20161231155248

天才カゴシマP 天海春香主演 映画 『QuQ<クック>』 アイドルマスター(17) 16年09月09日

ニコマスがあって春香さんが居る。これ以上幸せなことがあるでしょうか。
今年も天才カゴシマPのおかげで、たくさんの幸せを貰いました。
完結まで、心ゆくまで楽しんで作っていただければと願っています。来年も楽しみにしております。





ではでは、良いお年を!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: