先週の日刊天海春香一選(10/22~10/28)          


 ほんの数日ニコマスから離れていただけなのですが、すっごい久しぶりに見る心地がする春香さんが、可愛いすぎ美しすぎで、もうたまりません。          
 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、先週私が一番ロマンチックな夜を過ごせた一本を、勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第11回。

10/22 947号 日刊天海春香 ソロ 「魔法をかけて! (A)」 マスカットプラネット
10/23 948号 日刊天海春香 ソロ 「shiny smile (A)」 ワンダーモモ
10/24 949号 日刊天海春香 ソロ 「9:02pm (B)」 ゴシックプリンセス
10/25 950号 日刊天海春香 ソロ 「I Want」 エクササイズウェア
10/26 951号 日刊天海春香 ソロ 「my song (B)」 ハートインシロップ
10/27 952号 日刊天海春香 ソロ 「Do-Dai (B)」 ネクサスカジュアル
10/28 953号 日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (B)」 サニーサイドオブザムーン

選びましたのは、

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「9:02pm (B)」 ゴシックプリンセス」 (949号)


                          です!





 もうこの雰囲気が最高! 「9:02pm」でこのアレンジで黒基調の落ち着いた衣装という完璧な組み合わせ。このしっとりと大人な空気! 春香さんのもの憂げな表情! 
 もうこのままクラブあずさに出しても全然恥ずかしくないというか、いや、気分はクラブよりもっとフォーマルな夜会ですね。

 前々から思ってたんだけど、春香さんのゴシックプリンセスって上半身だけ見るとイブニングドレスに似ているんですよね。漆黒の衣装から肩と腕がむきだしで、手袋までついているっていう。だけど夜会服ほど胸元を強調したり背中を大きく見せたりしない一方で、下半身はかなり短めでスカートっぽくて、健康な脚がよく見えるという、高級感と清楚さと少女らしさとアイドルっぽさの絶妙なバランス。

 春香さんとイブニングパーティーで相方になってダンス…というシチュエーションはいろんな意味で無理があって妄想内でも実現困難ですが、春香さんが豪奢な宮廷での夜会で、こんな感じで優雅に舞っていて、それに目を奪われている貴紳士婦人に混じって壁際からひっそりと見つめる、というシチュエーションなら…、かなり無理があるな。でも、そんな感じで狭苦しい身の回りの風景から離れた世界に飛べてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: