生を祝う


えー、そのせつはお騒がせ致しまして以下略 - 続・空から降ってくるので


カズマさんから生存報告とのことで、まずは何より、生きてて良かった! ということで。

まあなんだ、別に、この約一月の間にいろんな問題が綺麗さっぱりと解決して、これからはずっと気ままにアイマス動画を見ていられます、という話では全くないのでしょうのでしょうけれども。
それでもですね、どこに行ったかわからない「伝説」の人になるよりも、すぐそこで「お騒がせ」の人で居てくれた方がずっと、ずーっと嬉しいのです。

で、真っ先に駆けつけたK_1155さんにならって、私もなにかスクショ芸をやろうと思ったのですが、これしか思いつきませんでした。↓






さよなら慈風 10:16 のコピー



♪続空やめへん〜 gouzouもやめへんで〜



もう駄目だ、自分は2度と見ることも書くことも出来ないかもしれない、と思っても、不思議に次の日にはまた動画を見てなにか書いている時があるように。やめないやめられないと思っていても信じていても、いつその思いを支えていた物理的な、あるいは精神的な条件が途切れるかもまた、誰にもわかったものではありません。
私たちのつながりは、アイマス動画を通じて存在してきたわけだけれども、お互いに、いまやどのくらいアイマス動画に関心を持っているのかよくわからないし、いつまでアイマス動画のことを気にかけていられるのかもよくわからない。

ただ、今この時、生活の中の一コマとして、日々見聞きするあれこれの中の一部として、アイマス動画があった方が、ちょっと楽しいし、その楽しさを言葉にして伝えられたら、もうちょっと楽しい。
人生はニコマスではないし、ニコマスは人生ではないけれど。人生の中の、ニコマス "も" あるからちょっと楽しく過ごせるひととき、が、もうちょっと続いてくれたらいいな、少しでも長く続いてくれたらいいな、と思っています。私にとっても、あなたにとっても、みんなにとっても。







ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: