じゃあね、なんて言わないで


ゆらゆら氏 【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-16 【SW2.0】 16年01月24日



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!














………………。

今この記事を書いている瞬間にはもう、消えてるんですけど。
私が動画を開いた瞬間、

「世界で一番優しい嘘」

というタグが、最初に目に入って。
よりによって、この回に。

とても、とても、美しい言葉だと、見終わった今も思います。




さて、今日(もう昨日か)、私はこのブログにやたらと時間を費やしていたのですが、そんなことが可能だったのはそもそも、今日は『東方緋想剣』が来る日だからと思って、前々から予定を空けてあったからであるわけですがw。
不思議なことに、何故か『東方緋想剣』を見る暇すらなく、気がついたら時計の針はもう、12時を回っていたんですよね。
だから、仕方なく、貴重な貴重な、本当に貴重な、”『東方緋想剣』の新しい回を見る瞬間" を、こんな時間に、こんな体調と精神状態で迎えるなんてありえん、と思って、PCから離れようとした筈だったんですけど。

でもやっぱり、今日のうちに、日曜のうちに『東方緋想剣』を見ないのもありえないし、見た以上は、見てしまった以上は、この回を、見てしまった以上は。
何も書かないなんて、ありえないわけで。たとえ、いろんな意味において、今晩のうちに私に書けることが、精一杯気持ちを表現したつもりの冒頭の字の羅列以上の、何もないとしても。

……そうですね、ひとつだけ言えることがあるとしたら。
一つ前の記事から連続して読んだ奇特な人がもしいれば、舌の根も乾かないうちによく言う、と感じるに違いありませんがw。
この気持ちは、リアルタイムで、2週間のあいだ待って待って、今日この時に動画を開いた人にしか。絶対にわかるまい、ということでしょうか。


私は、この作品のことが、この作品の中に息づいている人たちのことが、この作品を生み出してくれた人のことが、この作品を好きなすべての人たちと一緒に過ごす時間が、

今までずっと、大好きでした。

そして、これからもずっと、大好きです。

最終回、楽しみに待っています。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: