2015年下半期ニコマス20選


今季も、ニコマス20選が開催されています。運営に携わる皆様、とりわけ主催の労を執られている、ブログにごってるけどにごってませんの ばしPのご尽力に、深く感謝いたします。

レギュレーションはこちら。:にごってるけどにごってません 2014年下半期ニコマス20選レギュレーション

提出先はこちら。:にごってるけどにごってません 2014年下半期ニコマス20選ポータル

受付期間は「1月2日~1月11日まで」とのことです。


私は、下記のマイリストにて、参加させていただきました。

ビネガー選 2015年下半期ニコマス20選+α



合わせて、20選とはまた別のイベントとなりますが、当ブログの初期からずっとお世話になっております、ブログsingm.blog70.fc2.comのシンゴさんが、

「『ミリオンライブ!』の)765プロのアイドル達に自分が好きな楽曲群のセットリストをプレゼントする」

という興味深い企画を開催されるそうです。興味がある方は、下記の募集記事をご覧ください。

singm.blog70.fc2.com 【新春特別企画】好きな○○の曲で固めたミリオンライブ!セットリスト公開祭り【参加者募集】

こちらは「1月1日~1月31日」までの募集だそうです。



それでは、今年もよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。私も先ほど20選のエントリを終えてきました。
新年もこうして同じ企画で参加できることを嬉しく思っております。

なんだか企画にも言及頂きまして、面映ゆいと同時に光栄な限りです。私一人では全く拡がりが期待できないこともあり、このように言及頂くだけで非常に勇気づけられる思いです。

お互いにニコマスへの位置づけというものが変わってきているのかな、という風に感じているところもあり、今年はこれまでと同じようにとはなかなかいかないかもしれませんが、それでも何かの折にこうやってやりとりをさせて頂ける機会があれば幸甚です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

シンゴさん、いらっしゃいませ。
お互い参加できて何よりですね。
シンゴさんの20選記事、さらにはターキーPの単品記事、楽しく読ませていただいております。

セットリスト祭りの企画については、もう少し内容に立ち入ったコメントをしようかと思ったのですが、結局最低限の言及しかできなくて、このように言っていただけるとむしろ申し訳ない限りです。
好きな音楽、好きなバンドと好きなアイドルをどう結び合わせるか。その人の中の大事な部分が凝縮して現れる、なんとも刺激的な企画だと思います。一人でも多くの参加者が現れたら嬉しいですね。

ニコマスへの位置づけ、というお言葉がありましたが、まさしく、選ぶ行為を通していまの自分の立ち位置を見直せる、そして参加することを通して他の人たちが今どんなところにいるかも見られるのが、20選という企画の魅力的であり、貴重なところだと思います。年を経るごとに、その存在の有り難さが沁みてきます。

こちらこそ、折に触れてやりとりをさせていただけることを、楽しみにし、期待しております。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: