祈年


ここ2年くらい、年末には一応振り返りっぽい文章を書いていたような気がしますが、今回は書く暇がなかったので、簡単にご挨拶だけ。

今年の記事はこれでおしまいです。新年ですが、とりあえず20選を提出するのと、あとはどうしても書かなければならない好きな作品について一言二言書くくらいで、しばらくはスローペースな感じになると思います。まあ、年も変わらないうちからあれこれ予定を立てても鬼に笑われるだけなので、ゆるゆると、だんだんと書きたいことを書いていければいいな、と思っています。

今年も、多くの方に支えられて、楽しく過ごすことが出来ました。来年もまた、多くの方のお世話になりながら生きていく所存です。よろしくお願いいたします。
では、良いお年を!







ウィンウィン C vs A 0:26 のコピー

(ウィンウィンP アイドルマスター 春香 雪歩 亜美 「C vs A」  (10年10月06日)より)



年の瀬に、パジャマ春香さん業界のいっそうの実りを期待して、一枚。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: