先週の日刊天海春香一選(10/15~10/21)          


 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、先週私が一番楽しい朝を迎えられた一本を、勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第10回。

10/15 940号 日刊天海春香 ソロ 「キラメキラリ」 カジュアル
10/16 941号 日刊天海春香 ソロ 「THE IDOLM@STER (A)」 フォーエヴァープルート
10/17 942号 日刊天海春香 ソロ 「まっすぐ (A)」 アクティブチャイナ
10/18 943号 日刊天海春香 ソロ 「ふるふるフューチャー☆」 スノーストロベリー
10/19 944号 日刊天海春香 ソロ 「おはよう!!朝ご飯 (A)」 ジャージ
10/20 945号 日刊天海春香 ソロ 「Kosmos,Cosmos」 インディゴスパングル 
10/21 946号 日刊天海春香 ソロ 「ポジティブ! (A)」 スクールミズギ

選びました一本は

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「おはよう!!朝ご飯 (A)」 ジャージ」

                                  です!


 ジャージで朝ご飯な春香さん。まあこのアレンジだと当然、真っ先に浮かぶのはスイハンジャーですが、それは置いておいて。ジャージで踊る姿と言えば、レッスンやオーディションで何度も見た光景。アイドルとして一緒に駆け抜け、成長してきた思い出が詰まっています。

 春香さんのレッスン風景というと何が思い浮かぶか。
 ニコマスの春香さんの中にはありとあらゆる春香さん像が内包されているので、プロデューサーにしごかれて猛特訓するど根性アイドルもぴったり似合ったりするのですが、一方でどんな時でもポジティブに楽しく取り組もうとするイメージもありありと浮かんできます。

 楽しむ名手である春香さんが、ジャージ姿でとっても楽しそうに踊る「おはよう!!朝ご飯」。これを見ていて私がイメージするのは、朝ご飯の前にラジオ体操を踊ってる春香さんですね。起きたときはねむい~、いきたくないよ~などとぶーたれたりしつつも、実際に始まってみるとニコニコ笑顔満開で元気に体を動かしてる春香さん。これは朝ご飯もおいしくなりますよ。楽しい一日の始まりです。

 ところでなんでロザリオつけてるんでしょう? なんかすごく自然に似合ってるんだけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: