便りの無いのは良い便り


とは言いますが、実際のところはどうだかわからないわけで、これはただ、そう信じて過ごしていた方が生きやすいよ、という生活の智慧なのだと思っていますが。



農民プーP アイドルマスター2 元気ならうれしいね 11年03月21日








今日、ひょんなきっかけで、ニコマスを通じて存じ上げていた方と、再会することができました。
一応、私ともぎりぎり活動期間が重なっている人でもあったのですが、先方はおそらくこちらのことは覚えていないだろうな、と思ったら、やっぱりそうでしたがw。
それも含めて、自分のブログという居場所と人間関係に狎れて安住してしまう前の気持ちを、ちょっと思い出せたりもして。
何はともあれ、

元気なら、うれしいな。



今年は、良い年になりそうです。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: