そんでもって今度は


半年くらい前から、どうもブログタイトルが長過ぎて煩雑だという気がしてならなかったので、若干整理して簡潔にすることにしました。

あと、本日、当ブログが開設4周年を迎えました。
近頃はやる気さんとリアルさんの間の意思疎通がなかなかうまくいきませんで、思ったより更新していませんが、何かしら書きたいという意欲そのものは衰えていないつもりです。従って、もうしばらくはこんな感じでだらだらと続いていくかと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4周年おめでとうございます。

 いつもお世話になっています。NP氏の本棚のNPです。
 遅くなってしまいましたが、ブログ開設4周年おめでとうございます。

 前回お邪魔した時はたしか劇場版アイマス公開のころでしたでしょうか。あの時の私は劇場版の感想がまったくまとまらず、困り果てていた時期だったのですが、Vinegar56%さんの書いた記事がきっかけになって、ようやくまとまりをもたせることが出来るようになりました。本当に、Vinegar56%さんの語り口の視点と鋭さにはいつも敬服しています。

 今後とも、Vinegar56%さんのいろいろな記事を拝見させていただくことが出来たら嬉しく思います。リアルのほう、大変お忙しいかと存じますが、どうぞお身体にはお気をつけて。
 


 

ありがとうございます

NPさん、いらっしゃいませ! こちらこそ、いつもお世話になっております。
気がつけばこのブログもいつの間にか随分時間が経ち、アイマス、ニコマスの様相も日々変化し続けていますが、こうして今でもNPさんとお付き合いさせていただき、お言葉をいただけること、何よりの喜びです。

劇場版のときは、こちらこそ、いただいたコメントから多くの刺激を受けました。ブログというのはやはり、1人で考え、記述するだけで完結するものではなくて、書くこと、読むことを通じて様々な方から影響を受け、またなにがしかのことを伝える循環があってこそのものだと、日々実感しています。そんな環をなにほどか生み出せ、その中に在れるよう、今後も書けることを書いていきたいと思っております。

それでは、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おめおめ!いつの間にか6年目の老害が通ります!w
ずいぶん空白期間が長くなってしまってますが、
お互いゆっくりまったりふわふわとやっていければいいですね~(明らかにゆっくりしすぎな奴がうんぬん)
ではでは、またどこかで!

Re: No title

ウィンなんとかさん、いらっしゃいませ!
約4ヶ月の遅刻ながら申し上げさせていただきます。デビュー6周年、おめでとうございます。
なんやかんやあっても春香のことを想い、考え続けているウィンなんとかさんのあり方には、いつも頭の下がる思いです。
まったくお言葉の通り、ゆっくりまったりふわふわ、やっていければいいな、と思います。コメント、ありがとうございました!
プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: