先週の日刊天海春香一選(10/8~10/14)          


 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、先週私が一番新鮮だった一本を、勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第9回。順調に一週間遅れが常態化しつつあります…。

今回の対象は
10/8 933号 日刊天海春香 ソロ 「神さまのBirthday」 オーロラチェック
10/9 934号 日刊天海春香 ソロ 「迷走Mind」 ポーリータキシード
10/10 935号 日刊天海春香 ソロ 「L・O・B・M」 ビヨンドザバイブス(ぷちびき)
10/11 936号 日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー (A)」 チアガール2
10/12 937号 日刊天海春香 ソロ 「いっぱいいっぱい」 サンフラワー
10/13 938号 日刊天海春香 ソロ 「蒼い鳥 (A)」 ナイトメアブラッド
10/14 939号 日刊天海春香 ソロ 「私はアイドル (A)」 キングオブパール360

選んだのは
かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「L・O・B・M」 ビヨンドザバイブス(ぷちびき)」(935号)


                                   です!



 というわけで、大分遅くなった気がしないでもないけれど、響誕生日おめでとー! 当日は完全にスルーしちゃってごめんなさい! なんか小鳥さんの時もおんなじ事言ってた気がするぞ…。お詫びに最近響の出てるノベマスをいろいろ読んでますよー…、ってどこもフォローになってませんがな。

 そんなわけで、「L・O・B・M」にビヨンドザバイブスにぷちびき、そして壁紙と、SPオリジナルが満載の一品。基本的に私は、こうしてかのんPが上げられた時以外でSPのノーマルなPVに接することは滅多にない(SPのプレイ経験なし)ので、SPオリジナルの衣装で踊る姿が新鮮です。特に、ビヨンドザバイブスは響でオーバーマスターなイメージが圧倒的に強いだけに、春香さんがこのラフでかっこいい衣装で、しかも歌うのが明るい「L・O・B・M」というシチュエーションが、いろいろ新鮮で楽しくて仕方ありません。あとぷちびきかわいい!
 
 こうやってSPのステージを見ると、響と貴音がXbox360で一緒に踊ってる姿を早く見たいなあ、という思いが強くなる訳で、来年はいよいよそれが実現する! 他のことはともかく、やっぱりこれだけは純粋に楽しみですね。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: