小さなたからもの


東方のMMDドラマ動画はいま、昨日まで「MMDドラマフェスティバル3」の開催期間だった関係で新作ラッシュが来ています。ここ一月半ほどで見覚えた作者作品にどんどん新しい動きがあって、とても楽しいです。

しゃもじ氏 【東方MMD】ICEべき⑨達 -そのよん-(前編)  14年05月24日


このシリーズは、単品で記事を書いてみたいと思っているもののひとつですが、やはりこのタイミングで新作が投稿されました。
まあなんというか、これだけドキドキしながら開く機会を待って、時間が終わるのを惜しみながら動画を見たのはいつ以来だろう、ということで、今日はとりあえず、その気分だけを記しておくことにしました。

最後のたった一ショットの笑顔に、その時間のすべて凝縮されていて、そしてその笑顔を何度でも見返したくなる。ニコマスでもそういう作品をいくつも知ってきましたが、うん、そういう動画。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: