結ばれし奇跡に


 この動画がここにあることは私にとっては奇跡以外の何物でもありませんが、その奇跡はただ起きたのではなく、自らこの動画を残そうとしてくれたPの意思の力が起こした奇跡です。奇跡を起こしてくれた結ばれし友よPに対して、私は自分の気持ちをどのように表現したら良いのかわかりません。ただ、この動画が此処にある、それだけで私はこの上なく幸福です。

結ばれし友よP 春香だったね


 新着の動画の列の中にこの動画が並んでいるのを見つけた時、本当に息を呑みました。夢かと思いました。忘れられません。

結ばれし友よP あいますぽるか


 やっぱりこの動画は異常なんですよ。ひっそりと上がって、再生数も伸びてないのに、なんでコメントがこんなに付いているのか。何か魔力が働いているんです。人を楽しくさせずにはおかない魔力が。

結ばれし友よP Everytime We Touch


 とにかく律子が綺麗で愛しいんです。それに尽きます。それが変わらないもの、です。

結ばれし友よP インディビジュアリスト (H.K.B. session)


 これ!!! 今度こそ絶対に夢だと思いました。 10月17日、私はこの動画と出会いました。それは、私が記憶に思い描いていたものよりずっとずっと鮮烈で、素敵で、凄絶な動画との出会いでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: