命あっての物種




アイマス医学講座 タグなんてものも、探すとちゃんとあったりするのがニコマスですが、私もそういうタグがあることを認識していなかったし、このタグから漏れている動画もいろいろ思い浮かぶところで、もっと認知されたらいいね、と思ったりします。


中南海P 律子と気楽に「身体のしくみ」 【アイマス教養講座】 10年03月01日

たとえば中南海Pの「医学生りっちゃん」シリーズなど、「体」「健康」について真正面から取り組んでいる代表的な動画でありますが、上記のタグはついていなかったりします。


がんびっとP 【im@s】病院に行こう その1【ノベマス】 12年06月30日

がんびっとPのこの動画なども、”ニコマスには何でもある” とか "アイマスは人生" であるとか言うならば、それはたとえばこういうものを含んでこそであろう、という事柄を含んだ、ニコマスの大切な財産であると思います。


そんなわけで、季節の変わり目、さして付き合いの広い人間とは言えない私の関知する範囲だけでも、最近体の調子がよろしくない、というお話が方々から耳に入ってきます。
それぞれに、そんなことは言ってられぬ! という事情がおありなのは重々承知してはおりますが、どうぞ皆さま、御身御大切に。私も気をつけます。



まいなP アイドルマスター 「風邪ひいてばたんきゅー」 07年12月13日
まいなP 風邪ひいてばたんきゅー 0:47








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん寝てたのに

チューリップもたまごがゆも差し入れてもらえなかった悲しみ。
楽しむにせよ、悩むにせよ、アイマスと付き合っていくには、
まずこちら側が動ける状態でないとダメなんですな、やっぱり。

出戻りにならぬよう、ゆるゆるとやっていく所存ですので、
どうぞVinegar56%さんには健やかでありますように。

おかえりなさい

再会を、心より嬉しく思っております。
仕方ないから、角のケーキ屋さんでガトーショコラを買って食べちゃえばいいんじゃないかな。

本当に。存分に楽しみ、存分に悩めるよう、自分を大事にしてあげないとね。
ゆるゆると復帰して、ジャコジャコと(©亜美真美)元気になっていただければ、と思います。
お言葉ありがとう。どうぞK_1155さんにも、末永く健やかな人生をお過ごしください。

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: