さそPが動画を非公開にされるとのこと


※この記事は、9/1までブログトップにあります。


タイトル通りのお話ですが、08年以来、ノベマスや架空戦記を中心に活躍されてきた、さそPが、今月一杯で動画を非公開にされる、とのことです。

さそPご本人は以前からtwitterで告知をなさっていましたので、私自身はすでにこのことを知っていたのですが、まだ時間はある……と思っているうちにはや月末が迫ってきておりました。一言だけでももっと前にブログ上で報告しておくべきだったと後悔しておりますが、ともあれここに、そのことをお知らせしたいと思います。

さそPは6年にわたる活動の中で、実に多彩な動画を投稿されてきました。独特の勇壮な文体と豊富な語彙を存分に駆使した架空戦記シリーズ、アイドルたち、ことに菊地真への深い造詣と愛着が反映された、アイドルたちを掘り下げる短編ノベマス群、そして1st Visionと2nd Visionの狭間の激動の時期に「竜宮小町」や「ジュピター」に向きあった作品群等々、いずれを取っても他に代わるもののない強い独自性と魅力をもった作品となっています。
ぜひ、この週末に、さそP作品巡りはいかがでしょうか?

なお、現時点では、P名タグは氏の動画を網羅していないようですので、動画をチェックする場合には、

さそP御本人の各マイリスト
iM@Sの神兵
765かんさつにっき
「あしあと」
さそPのその他制作物

または
作者アカウントの投稿動画欄

から巡るのが良いかと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

というわけで、閉店となりました。
改めて振り返るに、架空戦記もノベマスもPVでさえも、まったくブレない作品群(あるいは制作体勢)であったことよと呆れかえる思いです(笑)。
いやはや。

さそP制作動画のご視聴、ご感想、ご紹介、記憶に留めて頂いたこと、全部ぜーんぶひっくるめまして。
ありがとうございました!<(・◇・)

こちらこそ

さそP、いらっしゃいませ。
わざわざのコメント、ありがとうございます。

「閉店」までの間、あらためて作品を巡らせていただきましたが、「ブレない」というそのお言葉が、真に似つかわしい仕事であると、思いを新たにしております。

こちらこそ、数々の素敵な出会い、体験をもたらしてくださったこと、そしてまた私の、無礼や誤りの多々ある文章、発言を今日まで温かく見守っていただけていること、本当に有り難く思っております。
それでは、今後のご活躍を楽しみにしております。

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: