自分用コメントリスト:ある夏の2週間


何度も見ている動画についているコメントって、自然と覚えてしまうものですよね。
そういうわけで、私が世界で一番好きな動画のひとつの、いつの間にかだいたい覚えてしまったコメントを、なんとなくブログ上に丸ごと転載してみたり。






中味見れば特定は容易なのでほとんど意味ないですが、動画名とアーティスト名は伏せています。
あと、別にどの動画だか特定したりしないけど読みはする、という人のために一応書いておくと、動画自体は歌にそのままダンス映像とコミュ映像を合わせただけの、ごく普通のアイマスMADです。










00:01 げんきをだしてってってー
00:02 てっPと同じように不安を抱いてる人は多いと思うよ。今は続報を待ちましょう
00:05 この曲使う人がいるとはw
00:07 てっPだったか
00:08 おぉあんたか
00:10 これアイマスの良さをそのまんま抜き出してる
00:14 てってP、元気をお出しw
00:15 なつかしい曲…
00:18 ああ。。。。。
00:20 三原ジュンww
00:22 三原ジュンwww
00:24 元気出せよ〜
00:26 母の名前がまゆみな自分が通ります
00:27 死にそうだなてってってーP
00:27 MY美希
00:27 My美希♪ に聞こえる
00:27 My美希w いい、いいよこのシンクロwwwwwwww
00:27 My 美希 って言ってるのかと思った
00:30 なかなかこんな構成お目にかかれない
00:33 とりあえず来週のアイマスレディオを待とうよ
00:36 美希だけ完全新シナリオなんだろ? ご褒美以外の何物でもなくね?
00:36 あなたがそう思うのは自由。ただそれを押し付けて回らないで
00:38 My美希♪
00:39 チョソ荒らしが一匹がんばってるねwww
00:39 ◯◯◯と合うね
00:43 真ぁ美♪ってきこえる
00:44 か、かぁいい...不覚にも今気づいた
00:45 確かにね
00:46 そっかぁ・・・。
00:46 まさかこの曲をニコマスで聞こうとは・・・
00:46 この動画作るくらい凹んだのか・・・
00:48 元気出して!美希が悲しがるよ。
00:48 てっP 流石うまいなー
00:48 遅っ
00:49 俺評価しすぎか?
00:51 この曲よく聞いてたよ・・・高校生のころ・・・
00:54 この動画は是が非でも評価されるべき
00:55 はぁぁ、もうすでになんかなけてきた
00:56 961に行かせた事自体がバンナムの失態だろ
00:56 ×生格 ○性格
00:58 (サーイダー♪)
00:59 かもなーい ふかもなーい♪
01:07 音なんだこれw
01:10 金髪毛虫ぃ~
01:14 そっか、CMソングだ
01:17 何か凄いことになってるな
01:17 おとがああ
01:19 ネクタイ可愛い!
01:22 ちょっと変えてこの曲のpvにしても差し支えないくらいいい
01:22 ◯◯◯に乗せるとすべて心がうずいてしまう件について
01:26 伸びてないのもったいないな
01:30 きれいだ
01:30 割れてる、演出か?
01:42 ここすげえいい
01:43 てっP渾身の魂の叫び!
01:46 てっPの心のノイズが聴こえる
01:47 ああ、なんか泣けてくる
01:52 My 美希
01:54 ああ・・・
01:55 良い・・・
01:59 てっPの金色毛虫は発色が良いなあ
02:00 てP、今はバンナムを信じてみようぜ・・・バンナムなら美希Pを泣かせるような真似はしないと思うから
02:01 ノイズはわざとか
02:02 発色w
02:04 うう、、ごめん泣いた
02:05 ノイズ?がきつかったよ・・・
02:10 この歌を、久し振りに聞いた・・・何か懐かしい
02:12 愛おしい金髪毛虫
02:12 コミュ映像でこんなにシンクロできるなんて
02:22 大丈夫、きっとSPの美希も好きになれるから
02:25 美希がどうしようもないほど美希で悲しい・・・
02:25 765プロの美希が好きだった人にとってはキツイぜ・・・だけど戻ってくると信じてるよ
02:29 る~・・・
02:29 美希の笑顔を信じよう
02:30 ライブでの移籍発言ってメタ入ってて解釈に困るんだよな
02:31 そこまで悲観することないと思うけどな、バンナムは搾取はするが裏切りはしないさ、きっと
02:31 gj
02:32 961が悪徳とは限らないと信じるしか
02:33 てっP元気出してー
02:33 aaaaああああああああああ
02:33 GJ!!
02:34 gj
02:34 バンナムPを信じよう!大丈夫だよ!
02:34 皆が強いわけじゃないと思うな
02:34 強けりゃ良かったんだが
02:35 未来は絶対笑っている
02:36 ミスチルの「つよがり」を贈ります
02:36 俺もショックだった おたがい今はじっと耐えよう...
02:36 美希が強いんだから、Pも強くなるの!
02:36 ああ、◯◯◯は最高DA
02:36 逆に考えるんだ、Pと一緒に移籍したと考えるんだ
02:36 まだ時期尚早だってよ!
02:36 美希は一途なだけだと思うなw
02:36 懐かしい、って思っちゃった。おっさんだなあ・・・
02:36 てっP元気出してw
02:36 GJ!てっP
02:36 大丈夫、美希はきっと戻ってくるから





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: