先週の日刊天海春香一選(9/24~9/30)          


 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、先週私が一番明るくなれた一本を、勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第7回。

9/24 919号 日刊天海春香 ソロ 「Here we go!! (A)」 カレッジオブエンジェル
9/25 920号日刊天海春香 ソロ 「I Want」 ホワイトスケイル
9/26 921号日刊天海春香 ソロ 「my song (A)」 アクティブチャイナ
9/27 922号日刊天海春香 ソロ 「スタ→トスタ→」 ドットユニヴァース
9/28 923号日刊天海春香 ソロ 「First Stage (A)」 エースオブクラブ
9/29 924号日刊天海春香 ソロ 「隣に・・・」 ジャパニーズウェーブ
9/30 925号日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!! (A)」 エクササイズウェア

今回は

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!! (A)」 エクササイズウェア」(925号)

                                        です!

 …んー。反射的に選ぶと嗜好丸出しになるなあ。じっくり選んでも結局嗜好丸出しになるんですが。
 
 いやいや、あれですよ、もう運動会なんてものと縁がなくなって久しいなあと、春香さんは運動会があったらどんがらしながら笑顔で元気に走り回ってるんだろうなあと、微笑ましく思っていただけで、他意はアリマセンヨー σの_の。

 しかし春香さんは不思議ですね。なんなんでしょうね、この健康的な雰囲気は。身体は間違いなく高校生なんだけど、これは中学生の春香です、小学生の春香です、と言われても納得できるような空気を纏っている。じゃあ子供っぽいのか、色気がないって事なのかと言われると、それも違うので、なんだかよくわからん! ちっとも文章が締まりませんが、とりあえずまた来週!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: