望外


たとえばこの動画


は、私が直に目にするのは初めてだと思うのですが。

普通に「アイドルマスター」タグがロックされているので、追うこと自体はできるけれども、作者当人のアップであるとはどこにも明言されていない。
そういう現れ方まで含めてのこの動画の存在である、ということで。あまり書けることはないのですが。

ただ、私という一ファンとしては、再び目にするチャンスがあるとは思っていなかった、それどころか一度でも見るチャンスが訪れることがあるとは思っていなかった作品をも、この機会に拝見することが出来たのが、望外の幸せであることは確かです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: