先週の日刊天海春香一選(9/10~9/16)          


 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、今週私が一番ムラムラ来た一本を勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第5回。

今回の対象は

9/10 日刊天海春香 ソロ 「キラメキラリ」 ユニフォーム765 905号
9/11 日刊天海春香 ソロ 「いっぱいいっぱい」 フローラルチェッカー 906号
9/12 日刊天海春香 ソロ 「relations」 ナイトメアブラッド 907号
9/13 日刊天海春香 ソロ 「i」 ピンクミリタリー 908号
9/14 日刊天海春香 ソロ 「ふるふるフューチャー☆」 スクールウェア 909号
9/15 日刊天海春香 ソロ 「おはよう!!朝ご飯」 マンダリンヴィーナス 910号
9/16 日刊天海春香 ソロ 「蒼い鳥」 ジャージ 911号

選びました一本は、

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「キラメキラリ」 ユニフォーム765」 (905号) 


です!



 今回は、当日完全にスルーした小鳥さん誕生祭のお詫びも兼ねて、事務服の春香さんをPickup! え? 小鳥さんが出てないって? やだなあ、ちゃんと春香さんの右腕にしがみついてるじゃないですか。
 それにしても、ついこの前のはずの誕生祭が、まるで遠い昔のように感じられ…、完全に1週間遅れなので、当たり前でしたね。

 いやあ、とにかくこのユニフォームはエロいです。特にあのスカートと黒ストッキングの隙間、あの絶対領域がががが。こんな風にストッキングが長い衣装って他になかなかないですからね。曲が、春香さんが歌う中でもとりわけ殺傷力の高いキラメキラリなのがまた。可愛い系の衣装との相性抜群な曲ですが、こんな組み合わせもまたすばらしい。
 結局どこも小鳥さんに触れていない気がしますが、春香さん達がこの服を着せてもらえるのも、正規の事務員たる小鳥さんがいるから! ということで、小鳥さんいつも有り難う。では、また今週。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: