ペーシェント ライブ会場を往く


シュルツP アイドルマスター 十傑集夜を往く【MAD】 07年10月23日 00:43












エージェントの靴音喧しい今日この頃ですが、古よりこの世界では、エージェントと言えばとかち地方とゆかりが深いものと決まっております。そして、とかちと聞くたび私が思い出すのが、この警句であります。


めるりP ボブ・ディラン 4:3 2:21

(めるりP アイドルマスター いきなりボブ・ディラン ベスト10(09年06月05日 21:00)より)

これ、動画内の文章だと思っていたのだけれど、確認してみたら視聴者のコメントですねえ。

そんなわけで、「エージェント夜を往く」配信とのことですが、私がその報を聞いて真っ先に思いましたのは、



eijiP 【アイドルマスター2】 エージェント夜を往く 【亜美真美】 12年11月29日 11:46



「とかちつくちて(ステレオ) 」にほっこりしつつ、亜美真美のせくちーな生足にドキドキすることではなく。



DikeP アイドルマスター バーバラ・セクサロイド(戸川純) 春香ソロ 07年08月21日 09:58



これでまた、ダンスMADの幅がいろいろ広がりそうでいいですなあ、ということでもなく。




てってってーP アイドルマスター てってってー 07年06月20日 23:16



おお、困難かと思われていたニコマスの終焉を告げる動画実現の行程が一歩進みましたなあ、ということでした。

でもあれか、今はデレラガアイドルが百ウン十人いるから、少なくとも彼女たち全員に3D化してエージェントを踊ってもらわないといけないわけか。道のりは遠いなあ。やっぱり、機械の体になっているであろうserikaP(プラグイン)にお出ましいただくしかなさそうですね。



ところで、エージェントでてってってーと言えばこちらのバージョンもあるわけであり。

surumeD アイドルマスター 歩いてってってー帰ろう 07年07月02日 01:14


てってってーP アイドルマスター 歩いて帰ろう(勝手に作り直し版) 07年07月02日 07:46




斉藤和義の「歩いて帰ろう」と言えば、 KAKU-tail Party6 で射座の日Pによってやよいで動画化されたのも、記憶に鮮やかなところでありますが。

射座の日P 高槻やよい×斉藤和義 歩いて帰ろう 11年09月25日 16:51




とうとうこの曲も、アイマス世界にやってきたということで。


赤ペンP アイドルマスター 双海亜美 「歩いて帰ろう」 【for VERROCKIN' LIVE】 12年11月11日 19:40



やはり人間というものは、とかちに生まれ、とかちに帰っていくものなのだなと、亜美の歌うこの曲を聴き、赤ペンPの動画を見た皆様は思われたことだろうと思います。
私もまったく同感です。歌と踊り、生と死、出会いと別れは、とかちから生まれ、とかちに包まれ、とかちへと帰っていくのでしょう。





ところで言うまでもないことですが、最後に念のために補足しておくと、この記事のタイトルは以下の専門家の報告を参考につけたものであります。

横浜アリーナ病 Yokohama Arena Disease | 内科部長室


なんの教養も要さずに運用されている(出したくても持ち合わせちゃあいない)当ブログではありますが、ニコマスブログネタとノベマスネタの知識があると、ややお読みいただいた時の意味不明さが減じる仕様にはなっている気が、しないでもありません。





まあ、斉藤和義の曲の中で(と言えるほどよく知らないけれど)私がいっとう好きな曲というと、「歩いて帰ろう」でも「君の顔が好きだ」でもなく ↓これだったりしますが、それはそれ、これはこれ、ということで。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: