最近みた動画:12/11/18~19(非テキスト系)


完璧な響で話題沸騰の一日。
11年PVP合作の単品は貼っていません。合作まだ見てないし。





hikaruP siro kuro 12年11月18日 13:24 雪歩、真

「おかえり雪歩。」とのことで、無印雪歩ソロと、2の雪歩真デュオと。
ぼかしてもぼかしても、いやぼかせばぼかすほどに焼きつく、2のアイドルの硬質な存在感、強烈な光沢。
と、ぞっとするほどに、世界に溶け込んで一体化する無印雪歩の浸透性。それは、気がつけば画面のこちらと向こうの境すら溶かして同化していそうな、そしてそのまま背景に溶け込んでそこにいるかいないのかすら判然としなくなりそうな。
雪歩怖えー、と思いました。


甘いも氏 「find the way」だぞ! 12年11月19日 19:06 響ソロ

甘いも氏は11/6に「DRINK IT DOWN」だぞ!でデビューしてこれが2作目。どちらも響ソロ。
挿入されるコミュが、ステージで思い出に想いを馳せていることを思わせます。静かにのびのびと踊る響が綺麗。
そしてついているコメントがいい。曰く、「やっぱ響が一番だわ・・・」「響綺麗だなあ」「また響プロデュースしてくるか・・・」。
いい動画なら必ずいいコメントがつくとは限りませんが、いいコメントを呼び寄せる動画はいい動画であるものです。そして、いいコメントとは、数多くの称賛で動画が埋まっていることや、工夫に富んだ深遠な言葉が寄せられていることだけではないと思います。
響が主役の動画で、コメントをつけようと思った人はこの響がいいと思ったからコメントしている。それが何より、この動画がどんな動画であるかを物語っているでしょう。


RinP 【アイドルマスター】T○tal E○lipse ○f The He@rt 12年11月19日 20:12 処女作 あずさソロ 無印素材

作者はおっホイ系の生放送をされている生主の方のよう。アカウントのアイコンは2のあずささん、デビュー作は無印のあずささんということで、熱烈なあずさPかと思われます。
デビュー作にして、6分40秒の長尺。デビュー作で曲を切らずに長尺になること自体はそう珍しくはないと思いますが、あまりアップテンポではない曲に、ゆったりとしっとりと踊らせてこの長時間間然とするところがないのは、見事だと思いました。そしてこの気品は無印、Vo衣装のあずささんにしか出せないものでしょう。上品で、少しも押し付けるところがないのに、圧倒的。いやあ、いいものを見ました。


むすひらP 夕暮れ電車に飛び乗れ 12年11月19日 19:26 春香ソロ

えーと、なんて言うんだろう、夕暮れな電車に飛び乗る感じの動画です! 
むすひらPの春香さんはいつも心の琴線に触れてきます。

春香動画はどの道マイリストの中で個人的な整理をやっているので、ここに貼って何か書いておく必要性が自分の中であんまりないことに気づいたんだけど、どうしようかな。(春香関連以外のPVは普段何も記録していないので、見た端からどんどん忘れてしまうのです。)とりあえず、今日は貼るだけ貼っておくことにしました。


ビソンテP アイドルマスター Supercruiser 12年11月19日 20:52 雪歩、真、真美

腕動画です。アイドルの腕が、空中で大活躍します。アイドルの腕さばきに見とれます。


ちゃたまるP(影彦P名義) アイドルマスター2 「ねこ日記」 12年11月19日 21:29   美希、やよい、雪歩、真、響

広い広い青空の下の大草原の、涼しくて透明な空気がいい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: