最近みた動画:12/11/14(非テキスト系)


fukuya氏が最近書かれている「みた動画」の更新が楽しいので、私も何日かやってみようと思いました。
あらかじめ断言しておきますが、私は数日で飽きます(笑)。

更新方針は、

・がんばらない、意味のあることを書かない
・動画を見ない、探さない
・動画について書かない

なんだ、いつも通りか。





獏葉(ばくは)P 【アイマス】魔女【菊地・K2・真】 12年11月14日 00:21 真ソロ

ヴァンパイアな真がつややかで妖艶。ただ、この曲調にこんな雰囲気のステージはミスマッチなはず……と思いつつ、踊っているのが真なので、「ああ、『魔女になる』の意味をなんか盛大に勘違いしたんだな」と思って、むしろ絶妙にマッチしているんだと思いました、まる。


みしお子P アイドルマスター 「Loop Mind」 【for VRL?】 12年11月14日 16:22 伊織、美希

「地下のイベントフロアっぽい」とか「フロアにいる気分にさせる」とかいったコメントがついていますが、まさにそんな雰囲気の動画。
「14才デュオ」というコンビのイメージは、たとえばありすえPのカプチーノであったり、ノベマスで言えば14Pに始まる漫才コンビであったり、いずれにしろ等身大の女の子女の子した中学生としてのものが強かったと思います。15才になってゴージャスさを増した二人は、こういう電飾ピカピカエフェクトバリバリのフロアでのお仕事も当たり前に回ってくるようになったんだなー、と。ヴィジュアル系デュオのポテンシャル爆発といいますか、かっこいいですよね、見惚れますよね。釘付けです。そしてこの空間を5分40秒、疲れさせず見飽きさせず見せきるってすごいなー、と思いました、まる。


シーバスP 【アイマスMAD】 雪に願いを 12年11月14日 21:45 春香ソロ 公式カバー曲

いつでも春香さんの顔をまん真ん中に置いてまじまじと見つめずにはいられなくするカメラが、作者の熱烈な視線を感じさせて、いいですよね。きっとシーバスPの視界は、いつもこんな感じなのでしょう。
2のサンタ衣装は、春香さんの頭のお飾りとかリボンタイのいかにもクリスマスな意匠であったり、2〜3年分くらい背伸びした感じのブーツだったり、細かいパーツが実にいいなー、と思います。そして槇春香さん(という言葉は別段定着していませんが)はいいものです。


泥水氏 なみまみ.mp4 12年11月14日 21:48  真美ソロ

おのれ真美め、視聴者にまでいたずらを仕掛けおるか、それともこれはスタンドによる攻撃か!?




追記:本日、羽音Pの全動画削除を知りました。素敵な作品の数々、有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: