新進のブロガーさんの活躍を祝う



既にカズマ氏が紹介され、ニコマスブログアンテナに載っている(私もカズマ氏の紹介から知った口です)ので、このブログで紹介したところで宣伝効果なんてものはありませんが、一言エールを送らせてください、ということで。
7月から、ノベマスを中心に、活発にニコマス動画を語る活動をされているブロガーさんがいらっしゃいます。

おっさんの日々創作紹介

ニコマスに入ったきっかけ、という遼介Pの作品を皮切りに、ノベマスや架空戦記を、古典的名作から近作まで目の行き届いたラインナップで、一記事一作品ずつ丁寧に紹介されています。ストーリー内容のバランスのいい要約と、魅力・特色・長所の明快な断言、そして何より作品への思いの熱さがひしひしと伝わってくる、情熱的な文章を書かれる方です。
また、アイマス観を語ったり新作のお気に入りをピックアップする記事も書き始められていて、今後の展開もとても楽しみです。

思えば私も、2年前の夏、憧れであり目標であった『NP氏の本棚』さんに紹介されたことで、この世界に入ることになったわけでして、まあ私自身は2年の間にスレたり折れ曲がったり、だいぶ息切れしていてアレですが、今日、新しいブロガー、それもノベマスを主戦場とされる方が人の紹介で知られていく様を見ますと、勝手ながら、なにかシンパシーを感じてしまいます。
ニコマスブログ『おっさんの日々創作紹介』の今後の挑戦を、陰ながら応援し、楽しみにさせていただきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんの日々創作紹介の管理人のおっさんです。またアクセスが途端に上がっていて何事かと解析を見たらリファラが大量に残っていたのでお礼を述べに参りました。
なんと言いますか・・・自分が紹介される立場になるのは照れくさいものですね^^;
会社でプレゼンとかやるのとはまた違った緊張感を感じました。
あと、blogの方でもコメントをいただきまして本当に励みになります。今後も紹介してよかったと思われるような記事を書き続けたいと思います。
あと、リンクを貼らせていただきましたので今後もよろしくお願いいたします。

Re: No title


いらっしゃいませ! わざわざ御足労いただきまして、恐縮です。
自分が人に見られたり語られたりすることというのは、なかなか不思議な感覚がしますよね。
私は何をしたわけでもありませんが、少しでも励みになるところがありましたら、幸いな限りです。
今後のいっそうの御活躍を、楽しみにしております。
リンクの件、了解いたしました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: