大志を抱け


今年だけでも、動画が消えるのには何度も立ち会っているわけで、ひとつひとつ思い入れを言えばきりがない、ということもあるし、逆に、言おうにも言えるような言葉がない、ということもあるのですが。
しかしまあ、まさにその消えた直後の瞬間に立ち会うということは、そうそうはないものですから、一言だけ。

あきらPと言えば、春香さんの「乙女よ大志を抱け!!」と、あずささんと千早の「隣に・・・」の2曲の公式曲MADの作者ですが、私としてより思い入れがあるのは、やはり「乙女よ大志を抱け!!ということになります。


あきらP 【アイドルマスター】【春香】乙女よ大志を抱け!!(ちょっとlong ver) 09年05月10日


私は、この動画で春香さんの「乙女よ大志を抱け!!」に惚れました。たぶん、この動画がなければ、こんなにも好きになることはなかったでしょう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: