2012年上半期ニコマス20選+サムネ1選


ニコマス20選投票所 2012年上半期ニコマス20選レギュレーション
ニコマス20選投票所 2012年上半期ニコマス20選ポータル


参加しました、ということで、ご報告まで。
20選という場があって、一番嬉しいことは、普段どこでどうしているかわからない人との、ああこのこの人はこんな動画を見てこんな風に感じていたのか、という再会が20選ではたくさんあるということで、このように企画が引き継がれて存続していることは、本当に有り難いことだと思います。

以下が私の選んだ20選のマイリストです。

すごろく迷走格納庫 2012年上半期ニコマス20選+サムネ1選


選出した動画について、単記事を書こうという気持ちはありますが、過去私の20選記事はできあがったためしがないので、ないものとしておいた方が良いでしょう。
今期、自分の選ぶ20選というものは成立しないんじゃないか、と前々から感じていました。結果的には、私の12年上半期の20選として納得し満足できるリストを提出することができましたが、自分の言葉で表わすという点においては、つくづくと限界を感じた今回でした。
その他、選んだり見たりしているうち、いろいろ頭をよぎったことを書き留めておこうかと思っていましたが、今はそういう気分でないのでやめておきます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: