TGS20102日目! 高木順一朗特集(PV系MAD)


TAKA GI SHOW 2010
『TAKAGIは、新事務所へ』
~きらめく順一朗は、さらなる高木へ!~

 不憫云々の前に「亜美は可愛い」「亜美がますます可愛くなった」ってもっと言おうぜ、と書いておくつもりだったのに、先に公式PVが来ちゃったでござるの巻。ちっ。

 2010年9/16~9/19はTakaGi Show 2010! 2010年に投稿された高木社長動画を特集していきます。2日目は、PVを中心に多彩な社長動画をご紹介!





爽快P にゃいどるますたー (10/9/3)


 見所は3:18~から。
 この動画には14人の前座と一人の真打ちが出演しています。ランキング除外とか…。ふっ、やはり別格ということか!

CAPRIP 高木社長も吹 っ 切 れ た (吹っ切れm@ster 10/5/19)


 社長が首振りゃ事務所も踊る。
 なんという切れ味鋭いダンス…!これが幾多のアイドルを育て上げたベテランの実力なのですね。

しみつP BB素材 高木社長 ダンス2パターン (アイマス素材 10/1/3)


 順一朗ソロの素材の不足を嘆かれている全国のプロデューサーの皆様に朗報です。社長のダンスシーンをブルーバック化した素材がこちら。全身が映っている貴重なものです。
 社長のダンス素材としては他にオンナスキーPの高木社長がL4Uでファン代表P (08/3/12)があります。

なってぃ氏 765プロの社員で爆乳音頭 (MikuMikuDance 10/6/19)


 …。何も言うことはありません。初のMMD動画紹介がこれだよ!

ok3P プロm@sSP スクーリッシュガール L・O・B・M あずさ 夢子 高木×2 (北米版アイドルマスター 10/7/28)


 タッグを組んで従弟の社長業デビューを後押しする順一朗素敵です。しかし、北米版のアイドルはどんどん可愛くなっちゃって、そのうち日本版と見分けがつかなくなるんじゃないかと心配になります。

qb氏(シチューの人) . (im@sコラボPV NHKim@s 伊織、美希、雪歩 10/6/15)


 社長、近いです! 可愛い3匹の猫が踊っているPVですが、飼い主の存在も忘れてはいけません。社長は猫と縁がありますね。

みそしるP [アイドルマスター] 社長 × たんけんぼくのまち OP(メドレーより) (im@sコラボPV ピッチ変更で●●似シリーズ やよい、伊織、真美+律子 10/6/12)


 昨日載せ忘れたことに気づいたので追加。夢の社長オンステージですよ! 事務員ですらCDを出しているんですから、社長もソロで歌うべきですよね。

しみつP アイドラ風PV 「幸せのあるところ」 (im@sコラボPV im@sオールスター 10/1/3)


 いつ見ても元気になれる、大好きな動画。この動画の社長の出方、いいですよね。社長も事務員も出演している真のオールスター動画ですが、決してアイドルと同列になって前面に出てくるわけではありません。でも、彼女たちが悩み、競い、支えあってアイドルをやっている背後には、いつも陰になって見守っている人のあたたかい視線がある。これが765プロ、これがアイドルマスター。幸せのあるところです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: