TGS2010開幕! 高木順一朗特集(音MAD


TAKA GI SHOW 2010
『TAKAGIは、新事務所へ』
~きらめく順一朗は、さらなる高木へ!~

 はい。そんなわけで、一昨日意味もなく書いたことがネタ振りになっていることに気づいたので、自分でそのネタを拾ってみました。
 2010年9/16~9/19はTakaGiShow2010! 今日から4日間、2010年に投稿された高木社長動画を特集していきます。1日目は音MAD系の作品を大特集!




ハロP 高木社長が新年のご挨拶 (10/1/1)


 新年早々、高木社長から全国のプロデューサー諸君に届いた激励のお言葉がこちら。社長! 来年も期待してますよ! 「高木社長ファンの聖地」タグあり。

ひけふP [手描きMAD]高木社長がとまらない【高木ラップ】 (アイマス紙芝居 「ID:[OL]」 10/1/9)


社長はIDOL。ずっと高木のターン。「高木社長ファンの聖地」タグあり。

雪印カフィー氏 ティン!と来たラバーズ (10/3/2)


 いや、この発想はなかった。社長ソロでアイマスMADデビューとか胸厚。

朱鷺P 社長族のたかぎ (社長は楽器シリーズ 10/7/6)


 なんとリズミカルな社長! もう社長をプロデュースすればいいんじゃね? 2010年の社長ソロ音MADとしては、ピカ一の完成度かも。高木順一朗誕生祭動画。

CAPRIP 高木社長でバカ(゚∀゚)オヤジ (「ブリ(゚∀゚)ハマチ」 10/2/3)


 社長MAD界の名匠、CAPRIPの作品。「高木社長ファンの聖地」タグあり。モラルの崩壊が叫ばれる昨今、我々は社長のようなオヤジに事務所でバカッと怒鳴ってもらうことが必要なのではないでしょうか。

ネコ◎氏 怒ってた猫が急に話しかけてきたから翻訳したら765プロの社長だった (吹き替えMAD しゃべる猫シリーズ 10/6/23)


黒=社長、これ芸能界の鉄則。社長MADは非ニコマスPの参加率も高木ですね。

ポケモンジェットP プリウスの車両接近通報装置を社長にしてみた (車両接近通報装置シリーズ 社長は楽器シリーズ 10/9/3)


記憶に新しいプリウスの新機能。人生の先輩があなたの安全運転をプロデュース。

朱鷺P 高木社長にゲゲゲの鬼太郎のOP曲を歌ってもらった (10/6/3)


夢のデュエット、熊倉一雄×徳丸完! これは味がある。そしてこれほどクリーチャーが有効活用されている動画はなかなかありません。朱鷺Pの社長MADの発想は素晴らしい。

sub-tone氏 高木社長が一曲唄ってみた(昭和の名曲) (10/5/25)


 昭和の名曲に社長がティン!と来まくりです。ダンスシンクロも見物。おっホイ率が高いと言われるニコマス界隈、小娘ばかりのアイドルや事務員ではなく、もっと社長に目を向けるプロデューサーが増えてもいいのではないでしょうか。

鶉野勇太氏 『RAINBOW GIRL』の替え歌で、プロデューサーにティンときた! (歌ってみた 10/3/7)



 社長っぽい声の歌ってみたの中でも、MADとして面白いのがこちら。歌うのではなく語るという発想の勝利。社長ー、たとえ画面の向こうでも、一生ついていきますよー(号泣)。
 09年に投稿された秋桜氏【歌ってみm@ster2】「RAINBOW GIRL」で社長!!ティンときました!!(09/9/9)と対になっています。こちらも聴けばより感動が深まるでしょう。

くろまるP 【音MAD】 bloomin' feeling / Ryu☆ 【音ゲー×アイマス】 (音ゲーMAD@アイマス 社長は楽器シリーズ もやしゴールドへようこそ 10/3/25)

 
 じゅんやよは至高木。じゅんやよはティン義。じゅんやよこそ究黒。

準快速P 【Evans×アイマス音MAD】Im@ns【効果音+社長ボイス】 (音ゲーMAD@アイマス 社長は楽器シリーズ 10/2/18)


 なんという疾走感。これが社長の底力…! え?社長がメインじゃない? あ、そうでしたか。効果音の使い方が見事なMADです。

準快速P 【Second Heaven×アイマス音MAD】Second m@ster (音ゲーMAD@アイマス 社長は楽器シリーズ 765ゴールドへようこそ 10/2/23)


 社長&765プロアイドルのめくるめく音の世界。煌めく思い出の数々。楽しく、少し切ない傑作。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: