動画を貼るだけの簡単な特集(おしごと): ジェットPの手描きいおりん


 TGSとTKGはよく似ている。TDLとTDNが似ているくらいに。

 …もうすぐTakaGi Show 2010開幕ですね。昨日ニコマスと何の関係もない話を書いた結果、自分の中のペースが崩れて、今何を書くべきかよくわからない状況に。

 とりあえず、今日はジェットPの可愛い手描きいおりんを、忘れないうちに(見られるうちに)貼っておきましょう。
 


ジェットP 天空を駆けるいおりん(手描き) (10/9/5)


 パタパタパタパタ。うさちゃんといおりんが一体化。可愛いですね。
 しかしこの動画から感じる「伊織っぽさ」はどこから来てるんでしょうね。目なのか、額なのか、輪郭なのか、それとももっと別の何かなのか。

ジェットP 俺といおりんの日常 (10/9/6)


 ほのぼのかみしばい?
 新発見。プロデューサーは「」の字の中の空洞を貫かれると、血を流す!

ジェットP いおりんだんす(手描き) (10/9/6)


 ぴーぶいそざい。
 せくしーです。ダンスの時、腰に描いてある線が毛に見えてしょうがない。いおりんの腰毛マジ標準装備!

ライムライトP いおりんだんす(手描き)を楽しい(?)PVにしてみた (10/9/6)


 そこに素材があったから。
 じっくり見つめているとシンクロってなんだっけ、PVってなんだっけ、と哲学的思考に浸れます。さらに、10回くらいリピートした後で音を消して御覧になると、人生の意味について深く考えた気がしてくるかもしれませんが、多分気のせいです。

 
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: