3月23日(金)~3月24日(土)の動画覚え書き(主にノベマス)


ひとたび、わけわかんない悪文でも自分がわかればよし、とすると、加速度的に悪文が増えていくことを再発見。


春香さんが台湾プロ野球を応援するそうです1 3月23日 04:48

奈良原浩P 8ヶ月ぶりの投稿?
前回の投稿活動は11年6~7月でノベマス、その前は10年10~11月でPVだが、いずれも大槻ケンヂが題材で春香さん主役。なかなか気になる活動をしている人。野球を題材にするのはこれが初だが、P名的には当然のネタだな。
近いのに知らない世界を見る面白さ。
解説する春香さんが楽しそうに見えるのは、作者の愛着のなせる業だろう。


【本日】765別指導第00話【開校】 3月23日 06:57

稲田堤P 
旅m@sPによる初ノベマス。
961プロを追い出され、バイト探しをする響と貴音。
常識が足りなくても、二人なら生きていける。


【NovelsM@ster】 狼はどこで迷子になった? 【part.6_A】 3月23日 09:00

あるびれP 
シリアスな情景、影の濃くなる夜闇に、2の立ち絵がよく映える。


【NovelsM@ster】 褐色アイドルのある休日 【ナターリア】 3月23日 16:45

RED氏 
名前が被るも多生の縁。 
人間関係上も会話の運び上も、サイネリアがナターリアを活かす。


【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第10話】 3月23日 21:01

ベホイミP 
すごい世界になっとるのう。


【Novelsm@ster】 シンデレラの時間 / シンデレラ・ガール ? 3月23日 21:23

にわP
この、渋谷凛とそのPの目に映っている春香は、ちょうど今野緒雪の『マリア様が見てる』で、後輩の目に映っている福沢祐巳のようだな、と。あ、私『マリア様が見てる』好きなんです。
いつか来た道、そして多分これから行く道。


【Novelsm@ster】雪歩の弱点を克服しよう 最終話 組曲「惑星」より木星 3月23日 23:14

ちゃそ氏 
ジュピターかと思ったらマーズだった。
一人一人が一人一人に対して優しい動画。 
雪歩の満面の笑顔が見られてなにより。


ぼくは、プロデューサー外伝 第1話 新人Pへの洗礼 3月24日 02:13

獏葉(ばくは)P 
完全に実話!
このシリーズ、このPならではの豪華競演。
「明朗会計」という字面を見ると、あれ、誤字じゃね? という気分になるが、こっちが正しい熟語なんだよねw。


北米版アニマス第10話に続きがありました 3月24日 07:26

アビスP 
熱い言葉の応酬と激しいバトルと衝撃の展開と安心の感動。 
アア、実二あいどるダナア。


【第4次ウソM@S連載】あたしの彼はトップアイドル! 第十二話 3月24日 09:51

サイ天使P 
身内ばかりのオーディション(親子喧嘩) 
軽口さんのトークも弾けているが、他にもいろいろ弾けていて楽しい。


765プロの思い出-14-ヘアメイク 3月24日 18:38

思い出P 
衝撃の事実ぶっちゃけトーク。 
アイドルたちのあの髪型はそういうことだったのか! 
発想が実に愉快。


りっちゃんにPS版バベル面をやらせてみた part10 3月24日 20:03

マル憂P
Great!
ゲームでは表面の大詰め、アイドル活動では響との対決と大きな山場を迎え、しかもその全てが律子に集約されて、作者の力量とシリーズ通しての積み上げが爆発した感がある。
前半ゲームパートの苦闘とそれを乗り越えるカタルシス、後半ノベルパートの、原作オーディションの仕組みを踏まえながらしかもこのPと律子ならではの展開、そしてその二つのドラマの呼応。パズル者としての力、ストーリー作者としての力、動画作者としての力、律子へのこだわり。持ち味が十二分に発揮された回。


なないろくれよん 3月24日 22:43

まめむ氏
ふんわりメイド春香さん。
まめむ氏、旧名玉之介氏、P名なし。4ヶ月ぶりだと思うが定かでない。
去年の3月頃から無印で、しかも春香さん中心の動画を上げているということで、
当然私としては気になる人。
気付くと最初の方の動画が多く非表示になっていて残念。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: