今週の日刊天海春香一選(9/3~9/9)          


 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、今週私が一番気持ちを洗われた一本を勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第4回。
 今回の対象は

9/3 日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 トラディショナルレッド 898号
9/4 日刊天海春香 ソロ 「私はアイドル♡」 バラエティーアニマル 899号
9/5 日刊天海春香 トリオ 「shiny smile」 ラフタイムスクール 900号
9/6 日刊天海春香 ソロ 「魔法をかけて!」 レッドスパンコール 901号
9/7 日刊天海春香 ソロ 「迷走Mind」 カレッジオブエンジェル 902号
9/8 日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー」 リトルアクエリアス 903号
9/9 日刊天海春香 SP 「L・O・B・M」 音無小鳥誕生祭 2010 904号

選びました一本は

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー」 リトルアクエリアス」」(903号)





 900号記念にトリオでラフタイム! なんて超豪華な一本を選ばなかった上に、熊猫春香さんのわたドルまで無視しちゃってなにやってんの私、と自分で思いますが、今日選んだ一本は、なんと言うのでしょう、とっても新鮮な気分になれる一本だったのです。

 まず前回からの流れがいいんですよね。9月に入り、902号でカレッジオブエンジェルが来て、ああ、もう秋なんだなあと感慨に浸りつつも、屋内とは言え春香さんちょっと暑くない? とか思っていたところに、水色さわやかなリトルアクエリアス! しかも曲が「太陽のジェラシー」なのがいいんですよ。
 これが夏真っ盛りなら、水着で野外ではじけるジェラシー一択となるところですが、この衣装ならイメージは水中でマーメイ、涼やかでちょっと沁み入るジェラシー。台風で大雨のあと、ちょっぴりだけ遠くなった夏に思いを馳せるのにぴったり。さわやかに気持ちを新たにさせてくれる一本なのでした。

 それから、この春香さんのVi衣装のかわいさエロさ…、とか言い出すと長くなるのでまた今度。あと、小鳥さん誕生祭無視しちゃってごめんなさい! ではまた来週。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: