2011下半期ニコマス20選+サムネ一選


すごろく妄想格納庫 2011下半期ニコマス20選+サムネ一選

別に記事をきちんと上げたいな、と思ってはいますが、とりあえずリストはできたので。

私が20選に参加するのは、これが3回目になります。
前2回はそれぞれ、それなりのコンセプトがあって、自分が半年間で見たもの考えたことを、ある程度見通せる内容にすることを意識していました。
しかし今回は、早い段階から、どうにも見通しの利かないぐちゃぐちゃした選び方になりそうだな、と感じていました。しかも特に11月以降、リアルタイムで動画を追っていくことがあまりできなかったりしたので、頭の整理がつかないままに20選期間を迎えることになりました。

結果として春香さん中心のリストになってはいますが、そういう混迷した状態でできあがったものなので、何を選ぶか以上に、選んだものをどう並べるか考えるのに時間がかかることになりました。
まあ、そうやってああでもないこうでもないとぐだぐだやっているうちに、半年間自分が何を見ていて何を見ていないのかが多少見えてきたりしたので、やっぱり半年に一度こういう機会がある、というのは良いですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: