アイドルはいつでも大ぴんち。


八位P 春香さんはピンチ大好き (10/9/20)

八位P 春香さんはピンチ大好き 1:32



八位Pの『春香さんはピンチ大好き』はどういう動画かというと、ラフタイムスクールでねこみみな春香さんが、ひたすら楽しげにふるふる踊っている、それだけの動画です。私はずっとそう思って見てきたし、ついているコメントも、楽しいなー春香さん可愛いなー癒されるなーというようなものばかりで、この動画を見ている誰も、難しいことを考えていません。
八位Pはこの動画のあと、PVの作り手として随分名を馳せるようになったけれど、私が八位Pと聞いて真っ先に連想するのは、 ”ねこみみ春香さんを楽しそうに踊らせて「ピンチ大好き」と言わせる人” です。

時々、この春香さんのことを唐突に思い出すことがあって、その度ごとに、こうやってみんながドタバタしている今日も、ねこみみ春香さんは「ピンチの後にはチャンスが来ますよ~」なんておまぬけな顔でいいながら楽しそうに踊っているのか、とか思って脱力したりします。

で、いま、2011年ってどんな1年だったっけ、この1年のニコマスってどんなんだったっけ、とつらつら考えていたら、またこの顔が浮かんできて。
つまるところ、可愛い子が歌ったり踊ったりしゃべったりするのを、間抜けな面でボケーッと眺めていた1年であったなあ、と結論することになったわけです。それだけで、いいじゃないか。

来年がどんな1年になってほしいかと考えると、可愛い子が歌ったり踊ったりしゃべったりするのを間抜けな面でボケーッと眺めてました、と言える1年がいいですね、やっぱり。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: