疲れた時はストーキングでお茶を濁そう: 丸春香さん会と聞いて


 今日上げようと思っていた記事がちっとも進まず、明日になったらリアル事情でもっと完成しそうになく、とりあえず何か適当な動画を並べてお茶を濁そうと。タイムリーで、何も自分の頭を使う必要のないネタ…そんなネタがそうそうあるわけ…ありましたよ。
  土曜日に「突発丸春香さん会」なるものが開催されたとか。では、丸春香さん動画を記念に並べさせていただきましょうか。というようなことで。
 






 すべての元凶

P名タグ#88352(蜂矢氏、芳香族の人) 「丸春香さん」


この動画は何なんだ、と思うとタグがだいたい説明しています:「丸春香」「アイドルマスター」「完全に実写」「なるほど、わからん」「哲学」「あなたの側に丸春香」「ミテマスヨー」

 丸春香さんって何ぞや、と思った方は蜂矢氏のこちらの記事を。

まるまる

上の存在は、「Augenblicke」さんの記事∞○∞から知りました。

 世の中にはどんな丸春香さんが存在するのか? と興味を持った方に、蜂矢氏のこの企画を。

2010年上半期丸春香さん20選

 そして2010年9月5日の午後8時14分から9時14分にかけて、蜂矢氏から記念すべき「突発丸春香さん会」の開催が宣言されます。参加した動画がこちら

蜂矢氏 「丸春香さんの土曜ワイド劇場」

 
 ↑主催者による、驚異の再現率を誇る動画。

ひけふ氏 「大 回 転」


 ↑「一時停止することで色んな丸春香さんが楽しめ」るそうです

かりふらP 「ちこくちこく~」


 ↑まさかの大長編。

Twitterをやっていないもので、これまで他に丸春香さんについて、どのような活動が行われてきたのか存じあげておりませんが、とりあえず適当に検索して、丸春香さん会関連の画像を探して来ました。

チヒロP
ディフェンスに定評のある丸春香さん!

戦前P
【丸春香さん会参加作品】鳥獣戯画と丸春香さん

くらふと氏
【突発丸春香さん会参加】1分くらいで

ひゅんP
豊作丸春香さん

なにがし氏
そういえば丸春香さんお絵かき会ってのが見えた気がしたので

kトラック氏
[突発丸春香さん会]遅刻作品 まるののワさん
重要なのは ウシロではなく シタだったのです

蜂矢氏
@daniikap でかい!
丸い子はいねがあ

ひけふ氏
3mくらい
 
 記事を書いているというより、蜂矢氏のネット上ストーカーをしているような内容ですね。書いてから言うのもおこがましいですが、蜂矢さん、ネタにしてどうも申し訳ありませんでした。

 この記事を書くにあたって、「Augenblicke」さん、「メモ書きライフ」さんの記事、及び引用した各氏のTwitterでのつぶやきを参考にさせていただきました。

9/24追記

ついにノベマス界にも丸春香さんが上陸!

ひゅんP 丸春香さんfeat.ざぶとん (10/9/24)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: