だれ香さん


本当は、ものすごく書きたいことが一つあるのですが、今日はコンディション的に無理なので。

つい最近も、2のパンキッシュゴシック衣装を巡って、やっぱり春香さんの本体はリボンだったんだね的な話を『NP氏の本棚』さんのところでさせていただいたのですが、こちらの記事によると、アニメでも春香さんの本体はリボンであることが、公正な第三者の証言により明らかにされたようです。

ただの倉庫:3歳男児が見たアイドルマスター5話

この真実の発覚を祝して、今日はこちらの動画を見て寝ることにします。

nmlP アイドルマスター リボンを没収された春香さん (09/9/28)


だれです香、この見覚えがある気のする可愛い娘は?

Laikuu氏 アイドルマスター i 春香 (トレードマーク) (10/12/5)


なーんだ、見当たらないと思ったら春香さん、こんなところにいたんだ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: