千の言葉よりも


言いたいことというか、やりたいことは全部K_1155さんがやってくれたので、特に書くこともないのですが。

少年P 【iM@S_ReProduce】It's Alright


アイドルって、居るのかもしれませんね。いや、私は居るものではなく宿るものだと思っているんですが。
宿ってますよね。
凄いな、というか。凄いな、としか言えないんですけれども。

同じことをもう書いている人がいますけれども、私が言うことでもありませんが、ありがとう、と言わせてください。



結ばれし友よP IT'S ALRIGHT【春香 with The Missingmoon】


『アイドルマスター2』が出て、クインテットのステージというものが出来て、自分が今まで何本くらいクインテットのPVを見たのかわかりませんが。凄いなとか綺麗だなとか可愛いなとか難しいなとか、一本一本ありますけれども。今まで1本だけ、何度も見返したいなと思った動画があって、それがこれです。まあ、それがどれだけ凄いことかといっても、私一人にしか関係ない話なんですが、凄いことなんですよ。そういう動画が存在していてそれに巡り会えるというのは。

私にしか関係ない話ついでで、もう一つよくわかんない話を。
私はあまり酒を飲まないのですが、たとえば20年後か30年後か、ニコニコやアイマスや今ニコマスにいる人たちがどうなったのかよくわからなくなったくらいの未来に、ふと場末の酒屋に入ると、この動画がかかっている。いや動画がかかってちゃおかしいな、この動画が流れている。そこで誰かと酒を酌み交わせたりしたら、それはとても素敵な未来だな、と夢想したりするわけです。

ありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今回、書くと決めたのは、Vinegar56%さんが6/29に書かれた記事を読んだからなのです。
だとしたら、直接届く様に伝えるべきだったのかもしれませんが、そこまで踏み込む勇気はなく。
でも書かずにはいられないよなぁという事で、ああいった形になりました。
うーん、コメントが全く纏まりそうもないので、とりあえず御礼のみにて。
背中を押していただいて、ありがとうございました。

No title

うわ、気づくの遅くなってしまいました。
本当にいろいろとご心配やらなにやらかけてすみませんでした。
今だから言えますが、休業中は何度も6/29のエントリーを読んでました。
あと復帰を決めた時には草枕を読んだりして。
魂の在り処とか、今でも見えないことが一杯で、不安もないわけではないけど、
すこしずつつたわっているんだなーって。そう思いました。
20年後とか30年後の話はわからないけど、旅先で自分の動画見返したら
けっこういいもの作ってるじゃないかと。その時は酔っ払ってましたがw
うまくまとまらないけど、本当にありがとうございました。

K_1155さんのブログも拝見させていただき、とても嬉しく思いました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

No title

K_1155さんのブログにも追記で拙作を貼っていただいたので、直接お礼のコメントを
書きに行きます。要領悪いですね(^^;

K_1155さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、K_1155さんの「謎謎」の記事、「佐野元春香」の記事がどれだけ嬉しく、励まされたことか。なかなか有言実行ができないもので、ろくろく感謝の気持ちも伝えられておりませんが、十二分に受け取らせていただいております。
伝えたい気持ちが大きくなるほど、自分の言葉が表現できることの小ささが痛感されるばかりで、動画で表現できるニコマスPの凄さに感じ入ります。

春香さんも、悲しい気持ちになった時は頼りない私の胸を貸してやるのだ、と歌っていることですし、どうぞ今後も、私が悲しい気持ちになった時は、頼らせてください。そして、私の頼りない言葉が、K_1155さんが悲しい時に、少しでも貸せる何かであれば幸いです。

結ばれし友よPへ


こんな、私の個人的な感情を綴ったばかりの記事をお読みいただいて、コメントまでいただいて、恐縮の限りです。
こちらから何をして差し上げたわけでもないのですから、どうぞ謝らないでください。どうしても私は作り手と同じ気持ちには立てないもので、こちらこそ勝手なお願いをしてばかりで、本当に申し訳ありません。
そしてまた一つ勝手かつ矛盾したお願いをするならば、今後もお辛い時には、どうか無理したりご自身のうちで貯め込んだりすることなく、言葉にし、休んでいただければとも思っております。
当方、待つのは得意でございますから、たとえもう幾度か結ばれし友よPが休まれたりいなくなられることがあったとしても、いつでも帰りをお待ちしております。

ところで、ご存知なかったのでしょうか。凄い人なんですよ、結ばれし友よPって。この記事を書いた日も私は、全部の動画を見直して、凄いなあ凄いなあと言っていたのですから。
そんな凄い動画をまだまだ見ていない人がいることの勿体なさ、凄さを伝えることのできない自分の無力さを痛感するばかりですけれども。

こちらこそ、本当に、本当にありがとうございました。
プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: