感謝と


一昨日昨日と感情にまかせた個人的な愚痴の記事を書きまして、ご心配をおかけした方がいたり、また不快に思われた方もいると思うので、(もっとも不快に思われた方には、ただただ平謝する他にありませんけれども)少々補足的なことを書きます。
私自身は、鬱になったり愚痴を言ったりすることはしょっちゅうありますけれども、その度ごとに周りの皆様、ブログに立ち寄ってくださる皆様に自分が支えられているとひしひしと感じております。現にあれらの記事にもコメントやトラックバックをいただきましたし、あるいはそういう目に見える形でなくても、共感してくださる方や、意見は違えていてもあたたかく見守ってくださる方がたくさんいることを知っております。
ですので、あの記事だけですと、まるで私自身も世界に自分しかいない視界で話しているかのようでありますが、決してそのように思っているわけではない旨と、愚痴愚痴いってますけれど私は大丈夫ですという旨、付記しておきたく思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: