自分用仮想セットリスト:嫌されたい時Ver. (1時間分)


某動画(この記事の最後で出てきますが)の内容を表す語として「嫌される」という言葉を発明したのは、春香コミュの生主さんだったと記憶しています。最近は私も生放送を見る機会が減ったので、今でもあの動画が流れているのか、今でもこの言葉が使われているのかわかりませんけれども、名言であると思います。

数日来テンションが低いので、自分用元気が出る動画リスト、癒される動画リスト、なんてものをいろいろ考えてみたんですが、どうもしっくりこない。今の気分にぴったりなのは、「癒し」ではなくむしろ「嫌し」だなと思ったので、そういうリストを作ることにしました。まあ別にはっきり定義のある言葉でもないので、なんとなく癒されてるんだか癒さてれないんだか判らないような、癒される内容じゃない筈なのに癒されるような、というのを基本線にして今の気分に合う動画を並べた感じです。
で、2枠1時間の生放送で流すとしたら、と想像して仮想のセットリスト的なものを組んだので、紙面の埋め草に公開しておくことにします。まあ本当に生放送をやる予定があるわけじゃないので、読み込み時間とか流す順番とか全然真面目に考えていませんが、どうせ自分用だから別にいいや、と。

前半→わりとローテンション 後半→詠嘆調 ラスト→単に春香さんを眺めたいだけ みたいな。春香さんが多いのは仕様です。



前半戦。

ひだりききP アイドルマスターMAD 亜美真美 今日も負けた!
5:03 (10/11/5)

明日も負けるでしょう。

Ω<P 『アイドルマスター ~2009卒業~ 』
2:28 (09/5/15)

忘れましょう。

a-eruP 【谷山浩子】アイドルマスター 「まことくん」【歌詞改変】
2:36 (09/6/2)

見ないふりをしましょう。  まことくんにもいろいろ事情があると思うんだ。

きのこP アイドルマスター きのこの唄 
1:54 (07/9/2)

この先生きのこりましょう。

sqt氏 アイドルマスター ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
0:58 (11/1/17)

みんなでジャンプ♪ 

DikeP アイドルマスター Seasons of Rob(RENT/ネタ☆MAD支援)
5:31 (08/8/30)

愛をゲイツで量りましょう。愛でゲイツを量りましょう。

REKKAP 閣下がPにお話があるようです。
 1:46 (07/12/30)

♪~それがネタになってウタになってNOW ON SALE♪

めるりP アイドルマスター いきなりボブ・ディラン ベスト10
2:55 (09/6/5)

「誰の心にも十勝平野は広がっている」


インターバル。

ken氏 社長が暗闇でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【修正版】
2:24 (08/2/11)

社長、ノリノリっすねぇ。


後半戦。

百舌P ビッ千早
5:39 (10/10/9)

ちーちゃんが可愛いすぎて悶える。
この動画から、そのようなPの千早さんメシマズ動画に繋いだら素敵だな、と思ったのですが、叶わぬ夢でございます。

天才カゴシマP とある牛丼屋の風景(アイドルマスター)
1:37 (10/12/9)

一回記事を公開した後で、天才カゴシマP作品が入ってないことに気づいて、このテーマでそれはあり得ないなと思ったので、時間オーバーを承知で急遽挿入。曲被りとか時間が長過ぎるとかあってこれに。

だーさん氏 アイドルマスター 君と僕とあの頃…
6:11 (10/10/2)

やべっ、なんかガチになってきた。

ストレートP アイドルマスター 慟哭
2:07 (09/1/31)

偉そーに。

rotten orange氏 暴いておやりよドルバッキー
3:51 (07/9/16)

信じていれば、夢は必ず叶いますよォォォォォォォォ!?
何がびっくりしたかって、これ大分前に投稿者名を意識しないでマイリスしていて、今初めてrotten orange氏であることに気づきました。

風野シュレンP アイドルマスター 秋月律子・人生十八年 
4:00 (08/6/23)

シュレンP枠は「正調パトリオット音頭」案と「大不況行進曲」案が有力でしたが、「そんな子供を作らないでヒュッヒュッ」という声が響いてきた気がしたので。


あとは春香さんを眺めるだけのお仕事。

八位P 春香さんはピンチ大好き
1:39 (10/9/20)

チャンスが来ますよ、と言われても、春香さん可愛い、としか。

ふらいんP アイドルマスター 春香 『バーモント・キッス』
3:00 (11/4/2)

1時間ひたすらゴシプリ春香さんに踊ってもらうリストというのも考えたけど、も~うやめた~♪

6割P 【アイドルマスター】春香「 しねばいいのに」【飽きm@ster】
2:29 (10/3/6)

しねればいいのにね。しにたくはないね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: