世界が滅ぶ時には

タイミングが悪いというか、いろいろ重なってしまったので、ちょっと弱音を吐きます。

世界が滅ぶ時に抱えていきたい動画というのを考えて、別に無人島に持っていきたい動画とかでも意味は同じですが、気分的には世界が滅ぶ時の方が壮大でいいですよね。で、8つまで絞ったところで、これ以上どこをどう削っても自分に嘘をつくことになるという結論に達したので、いつそうなってもいいように8つ書き留めておきます。
えーと、ストレートPの『FUNNY IDOL'S HEAVEN』ぽりぺくんPの『大スキ』『太陽のジェラシー』、ななななな~Pの『ヤッホー!』『天海春香  が好きだ』かのんPの『日刊天海春香』ウィンウィンPの『Q × Q』これで7本ですね。あと一本は、いつでもすべて、あなたが次に作る動画です、ということで8本。それだけあればいつまでも生きられるというか、いつでも死ねるというか。どうなっても私は大丈夫です。
贅沢ですかねえ。そんなに贅沢な望みですかねえ。贅沢すぎるというのなら、それがどうしても許されないことだと言うならば、たとえば最期は『Q × Q』一本だけでもいい、というのは駄目でしょうか。
どういうわけか今私は笑えて笑えて仕方がなくて、なんで人間は笑ったり生きたり死んだりできるんだろう、と不思議に思います。生きることも死ぬことも許されないというのは、辛いことです。そうか、だからあとは笑うしかないのか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[いろいろ話]謎謎

僕にはいつ別れが来るかわからないものはなーんだ? . 世界が滅ぶ時には:すごろく妄想格納庫 (延長戦) Vinegar56%氏 もうね。 今朝この記事を見かけて、自分の目でも確認して、今日一日ずっと頭の中は謎謎がリピート状態。 今はまだ、曲と共に1シーン1シーンを思い出せ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: