今週の日刊天海春香一選(8/20~8/26)


 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、今週私が一番心に残った一本を勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第2回。
 今回の対象は

8/20 884号 「日刊天海春香ソロ「my song」オーロラチェック」 
8/21 885号 「日刊天海春香ソロ「I Want」グラビアミズギ」
8/22 886号 「日刊天海春香ソロ「My Best Friend」スノーストロベリー」
8/23 887号 「日刊天海春香ソロ「フタリの記憶」メルヘンメイド」
8/24 888号 「日刊天海春香ソロ「目が逢う瞬間(とき)」デザートパイソン」
8/25 889号 「日刊天海春香ソロ「スタ→トスタ→」ワンダーモモ」
8/26 890号 「日刊天海春香ソロ「神さまの」スコーピオン」

選びました一本は

かのんP 「日刊天海春香ソロ「My Best Friend」スノーストロベリー」(886号)


です!







 今週は、一番最初に見たときから、これを選ぼう! と心に決めていました。
 7月20日から8月21日まで、ハルカニに合わせて? 続いていた野外ステージシリーズが終わっての最初の一本。衣装はアイドルマスターの原点、スノーストロベリー! 偶然ではありますが、ちょうど私がこのブログを始めて一週間目という日にこの動画が来て、天の配剤かと思ったものです。
 曲が「My Best Friend」なのもいいですねえ。春香さんが「イイ感ジダヨ」と歌ってくれると、なんだかとても励まされる気がします。よーし、これからがんばろう! と、大きな勇気をくれる動画です。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: