世界最強の二人が生まれた日


僕はプロデューサーではないので、アイドルに宛てて言葉を書くつもりはない。

それに、そもそも僕はまだ半年後の彼女たちに出会ってもいないし、
半年前の彼女たちにさよならする気もさらさら無いしね。

だから、この記事がここにあるのは僕にとってはおかしなこと。
でも、今日という日はきっと、他のどんな誕生日よりも特別なので。
今日だけは、あなたたちに宛てて言葉を書いておきます。


いつだって、最初に来てくれるのは、亜美真美だった。
落ち込んだ時、悲しい時、いつもいつも、どんな時だって。
真っ先に駆けつけて元気をくれたのは、亜美と真美だった。
誰よりもたくさんの元気をくれたのは、真美と亜美だった。

それは僕だけじゃなくて、きっと誰もがそう。
これまでずっとそうだったし、これからもずっとそうなんだ。
みんなが二人の力で、二人が好きだから、ここに来たんだよ。


12歳だった亜美と真美に。12歳だった真美と亜美に。
世界最強の双子に。
いつでも二人分頑張っている、二人の女の子に。
誰より優しくて強い姉妹に。

いつも、本当にありがとう。


そして、二人の重みを背負って誰よりも雄々しく立っていた、特別なアイドル、「双海亜美」に。

今まで、本当にありがとう。


双海亜美さん、双海真美さん。
双海真美さん、双海亜美さん。

13歳の誕生日、おめでとう。

きっと、あなたたちが歩む先に、
もっともっと素敵な未来が、ずっとずっと続いているよ。


ワイルドランP アイドルマスター_「キミのアシタ」starring亜美・真美




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: