リンク貼らないで動画当てゲーム、とかにしたら少しは面白かったかもしれない


FRISKP アイドルマスター 「moralist」 (11/4/30)




この動画で何が起こっているのか、僕にはよくわからないし、わかろうとも思わない。
ただ、こうして多くのプロデューサーと春香さんが積み重ねてきた全てがないと、この春香さんの一挙手一投足は意味を持たないんだと。あるいはそれは、僕のこれまでの動画との出会いがなければこの動画との出会いも意味を持ち得ない、とそれだけの個人的な問題かもしれないけれど、どちらであっても、僕にとっては同じことです。

春香さん一人いれば僕等はどこまでだって飛べる、と、そんなことはもう、さんざん教えてもらったので。
僕にとってのアイマスの半分くらいは、そんな飛翔を求めて彷徨うことにあって、つまりだいたい全部と同義だったのだけれど。
だからもう、16歳の春香さんのこんな動画は、これ以上一本たりともこの世に増えなかったとしても、別に構わない。と、思ってはいるんだけどね。

なので、2ははやく春香さんの16歳に追いついてみせろ、なんて私が言うのは大きなお世話以外の何物でもないので、一つだけ言えることがあるとするならば。
全部まっさらな振り出しに戻って始めるのも悪くないな、と。少しだけそう思えた。ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: