事故米Pの動画が非表示に


おそらくは14日、この動画の投稿からすぐ後のことだったと思われます。

笑いは日本を救う

ブログ、twitterアカウントとも削除されていて、詳しい事情はわかりませんが、混乱しているので落ち着くまで隠居される、とのことで…。

私が真っ先に出会ったノベマスPの一人、この人がいなければ私がニコマスの虜になることはなかったであろうPの一人です。

ただただ残念です。

悔しいことに、今日までこのブログで事故米Pの作品を取り上げることなく来てしまいましたが、一昨日の記事で、誰と気づかずともちゃんと見て、笑い、書くことができたのは、ちょっと自慢してもいいですよね。

事故米Pの動画で、私は何度も笑顔を貰い、救われてきました。ひとまずは、お疲れ様、そしてありがとうございました。

またお会いしましょう。次だってきっと、私は見つけてみせますから。
また、あなたのアイドルの笑顔が見たい。また、あなたの笑顔が見たい。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: