動揺していますが、取り急ぎ


 つい先程、ノベマス紹介ブログ、『ノベマス監視局ミカド』が404 Not Foundとなっているのを確認しました。

 今でもまだ半信半疑です。
 なにかの不具合か、手違いか、私の勘違いか、移転されたのに気づかなかっただけなのか。
  
 とにかく今現在、私たちが慣れ親しんでいたアドレス、http://pixiv.cc/mikado_p/を訪れても、そこに『ノベマス監視局ミカド』が存在しないのは確かです。
  
 昨晩書いたばかりのこと、私が様々なニコマス紹介ブログの存在を認知し、愛読するようになったのは、09年夏頃でした。『爽快・楽しくなる動画』さんのブログ記事Pickupによって、ミカド氏の存在を知ったのも、その頃のこと。そして、監視局の更新終了が宣言されたのは12月。
 まだまだ読んでいない過去記事、もっと自分自身がノベマスを知ってから読み直そうと思っていた記事がたくさんありました。それは私が大いに楽しみにしていたことの一つだったのですが。どうやらまたしても、私は遅すぎたようです。

 この記事が人騒がせな飛ばし記事に終わることを、私自身が願っていますが、どうあれ、私が言うべきことが変るわけではありません。あの鋭い考察、あの熱くかつ軽快な文章、あのアイドルたちの楽しい会話、あの圧倒的な視聴力、情熱。私にとって憧れであり、遥か彼方にそびえる壁でもあり、なにより読者として本当に楽しませていただいた、『ノベマス監視局ミカド』さん。数々の素晴らしい記事を、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: