2010下半期ニコマス20選


年始の諸々が大体片付いたので、ニコマス復帰。復帰してみると、犬も歩けば20選に当たる雰囲気で、おちおち他のことをやってられない心境になったので、とりあえず20選のマイリストを作って公開することにしました。


2010下半期ニコマス20選
レギュレーション:
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります

2010年下半期ニコマス20選レギュレーション


 選んだ内容は、マイリスを見ていただければ分かる通りですが、凄いのとか可愛いのとか印象深いのとか、挙げ出すと収拾がつかないので、最初からかなり偏った基準で決め打ちで選んでいます。

 また、選ぶ前はあれを入れようかこれを入れようかといろいろ妄想していたのですが、やってみるとどうしても外せない動画を積み上げただけで16か17にはなりました。残りの3つだか4つだかで自分の色とかミテマスヨーアピールとかを見せるために悩んでもしょうがないので、最後の方のいくつかは元々のコンセプトとも関係なく、単に自分の心に一番響いたものを選んでます。

 一つ一つ語り出せばきりがないので、一応最低限のコメントだけ書いておきました。見た動画を振り返るということは、つまり半年間の自分を振り返るということなので、半ば以上自分語りです。


すごろく妄想格納庫 2010下半期ニコマス20選




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

20選に拙作を選んでいただきありがとうございました。
過去のレビューを拝見させていただいた時、その熱い思いに触れ、本当に涙が出そうになりました。自分の過去の行動を自省するとともに、再うpして本当によかったと思います。
見てよかったと思える作品を目指して、これからも少しずつ歩み続けていきます。
よろしかったら、今後とも見ていただけると幸いです。

こちらこそ、ありがとうございます

コメントありがとうございます!
20選という限られた、いろいろな縛りのある枠の中ではありますが、私の心を震わせてくれた忘れがたい動画として、選ばせていただきました。

私の記事は、感情ばかり先走り、自分勝手なことばかり書いていて、読み返すと恥ずかしく、申し訳ない限りですが、そのように言っていただけて本当に有り難く思います。そして、ニコ動で再びお会いすることができて、心の底から嬉しく思っております。

ブロガーとしての力量不足で、素晴らしい動画を見せていただいてもなかなかそれを書き残すことができないのですが、新作も毎回楽しく拝見させていただいております。
受け取ったものに対して何もお返しすることの出来ない身ではありますが、今後も見続けていきたいと思っております。ご健勝をお祈りしております。
プロフィール

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: