NPさんへの私信


すみません、トラックバックにするほどのことではないのですが、記事にコメントしようとしたら不正な投稿とかで弾かれてしまったので、こういう形で書かせていただきました。

年の瀬になって、素晴らしい処女作が来ましたね。どちらも、魅力的で、とても丁寧に作られていて、今後の活動が楽しみです。

「太陽のあずさ」は御来光なので、こちらが最後の紹介ということにして、こちらで今年最後のコメントをさせていただきます。

1年間、読者としてNPさんの記事を楽しく読ませていただき、そして多くの素敵な作品と出会わせていただきました。また、拙ブログが今日こうしてあるのも、最初にNPさんが書いてくださった温かいご紹介があればこそです。本当に、本当にありがとうございました。

来年も、ブロガーのNPさんの活動を、そしてニコラスPの新たなる作品を、楽しみにしております。

では、良いお年をお迎えください。来年も、良きニコマスライフを!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年もよろしくお願いします。

Vinegar56%さん、ご丁寧にありがとうございます。せっかくコメントもいただいたのに、申し訳ありませんでした。コメントフィルタ等の設定が影響したのかなと思うのですが、ちょっと原因がわからないです。ただ、こうしてトラバをいただけて嬉しく思います。

今年は本当に語りつくせぬほど色々なことがありました。その中で、記事に紹介させていただいたような新デビューPの姿を見たり、太陽のあずさのような往年の名作が蘇る姿を見たりしていると、まだまだアイマス・ニコマスの世界は続いていくのだろうなという確信を抱きます。

私もVinegar56%さんの記事にハッとさせられることも多く、大変楽しみに追いかけてきました。アイドルマスターを愛情持って見つめるそのご姿勢に、常々感服いたしております。

ニコラスPとしての新作はまだ先になると思うので、今しばらくお待ちください。もし作品が出来上がる日が来ましたら、ご覧いただけたると嬉しいです。

それでは、今後とも、よろしくお付き合いのほどお願いします。2011年が私たちにとって良き年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします

NPさん、わざわざこちらまでご足労いただいて有り難うございます。
そして、年が変わってからのご挨拶になってしまい、申し訳ありません。
明けまして、おめでとうございます。

> まだまだアイマス・ニコマスの世界は続いていくのだろうなという確信を抱きます。

心底、そう思います。本当に去年はいろいろなことがありましたが、素晴らしい出来事もたくさん起こり続けています。この素敵な世界を、これからも見つめ、共に歩んでいきたいものです。

待つ方はいくらでも楽しく待っていられるものですから、どうぞごゆっくりと、やりたいことをなさってください。

では、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。素敵な一年になりますように。



プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: