もちm@sが楽しすぎる件、と、2010年の終わりにあたって


 ニコマス、活気づいてますね。
 大作がたくさん投下されるということもそうなのですが、ここ数日、ニコマスの層の厚さとか裾野の広がりを久しぶりに強く実感できている気がします。新着動画を見る度に嬉しい驚きがあります。

 で、2010年もいよいよ大詰めなので、どんな記事を最後に持ってこようかと事前にはいろいろ考えていたのですが、体調を崩したりなんだりで結局実行できなかったので、なにか殊更に言わなくても見ているだけで楽しい、年末らしい動画を並べて締めくくろうと思います。


 そんなわけで、もちm@sです。

かまいたP つきたてモチで作ってみた (10/12/29)


ひけふ氏 おもちとどいた  (10/12/29)


戦前P 【もちm@s】春香さん、おもちモチモチ (10/12/29)


 うーん、楽しいなあ。お正月にもっと増えないかしら、もちm@s動画。


 さて、夏にノリと勢いで開設して、勝手気ままに迷走してきたこのブログですが、とりあえず無事に年越しを迎えることができそうです。これも全て、あたたかい目で見守ってくださる、ブログを御覧の皆様のお力あってのことです。ブログというものは、本当に多くの方々のお世話になって成り立っているものだと、強く実感した4ヶ月半でした。皆様、本当にありがとうございました。
 来年もこんな感じで適当に書いていくつもりですので、気が向いた時にはご訪問いただければ幸いです。

 では、良いお年を!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: